※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomato🍅
子育て・グッズ

お子さんは砂遊びやおままごと、Eテレ鑑賞、お散歩、玩具で遊んでいます。

二歳前のお子さん、日中何して遊ばれてますか??

我が子はいま砂遊びブームで、砂場に行けば1時間半ほど遊んでくれます。
そのほかはおままごと、Eテレ鑑賞(遊びなのかどうなのか😂)、お散歩、玩具箱をひっくり返してなんかしてる…とかです😂

コメント

ちか

普段は保育園に行ってるのですが、休日は同じような感じです。
パズル、絵本、お絵かき…など🤔

まめも

同じような遊びうちもよくしてます笑
玩具箱ひっくり返して、1列に並べたり…。
お絵かきもよくやります!
あとはジャンプが楽しいようで、おもちゃを踏みつけにしたりクッションから飛び降りたりしてます😂

グドモモ

うちも外でブランコとか色々遊んだり、家の中ではアンパンマンのレジ遊び、キッチン遊びとかです🥰

ぷるぷる

絵本が好きでよく車の図鑑持ってきて1つずつ指さして名前を言えって言われて結構長い時間ずっとやってます😅
最近はブロックもよくやるようになりました!

らるらりら

うちはプラレールや絵本が好きです。
お店屋さんごっこ風や
ご飯を食べさせてくれるフリなど
出来るようになってきました☺️

kn☺︎

パズルが好きです!
簡単なパズルをやっています(^-^)
あとはお絵かき、キッチン、絵本、家の中に滑り台るのであ滑り台もやってます😊

えみ

晴れた日はほぼ公園か散歩してます。あとは消防署や警察署に行って救急車や消防車やパトカーを見学しています。
家の中ではこどもちゃれんじのDVDを見たり、音楽の流れる絵本で歌を歌ったり、トミカで遊んだり、絵本を読んだり
大人の真似事が好きなので掃除機やフローリングワイパーわホウキを持たせて掃除(のフリ)をして遊んでいます

私の体力が限界の時は、私の車の運転席に乗せてハンドルで遊ばせています。その間私は助手席で横になって寝ています(笑)