※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みけねこ
妊活

着床出血の可能性があるか不安です。基礎体温が乱れています。要注意ですか?

いつもお世話になっています!
6日に500円玉くらいの出血があり、
その日に止まりました。
その後10日にティッシュで拭いたら
つく程度の出血がありそれも止まりました。
着床出血の可能性わあるでしょうか??
今回はお休みの周期だった為、
クロミッドは使っていません。
ホルモンバランスを整えるお薬を2種類飲んでいました。
しかし、基礎体温はガタガタです…
ご回答お待ちしてます!

コメント

はじめてのママリ🔰

高温期になっていないのでまだ排卵されてない気もしますね🤔

  • みけねこ

    みけねこ

    そーなんですか!?
    確かにいつも注射で排卵を
    促してるのですが
    今週期注射してないので
    そーなのかもしれませんね…

    • 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これルナルナの有料アプリですよね!
    私も使ってました😊
    高温期だと、赤い線の上下を保って推移します✨
    今は低温期よりも低くなっているので、体温だけ見ると無排卵っぽいですね💦

    • 11月12日
  • みけねこ

    みけねこ

    はい!!
    そーなんですか🥰
    そーゆうことだったんですね!
    なんの線かわからずにいたので
    助かりました!
    きょう診察なので色々聞いてきたいと思います!

    • 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    グッドアンサーありがとうございます😊
    基礎体温見るのは一番見やすいと思ったアプリです!
    正常に生理が来てる人でも年に3回は無排卵があると言われているのでたまたまかもしれないですね💦

    • 11月12日
  • みけねこ

    みけねこ

    私ルナルナしか使ったこと
    ないんです😂
    そーなんですね!!
    きょう病院行ったら特に内診などなくクロミッド処方されました!

    • 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    次の生理5日目から飲み始める用にですかね?
    私は無排卵ぽい周期はプラノバールという生理を起こさせる中容量のピルが出されて、それで生理を起こさせてからクロミッド飲んでと言われました✨
    クロミッド効くといいですね😊

    • 11月12日
  • みけねこ

    みけねこ

    クロミッドきょうからって
    言われました!!
    1年くらいクロミッド使っての
    タイミング法だったので
    今週期から人工授精に切り替えるつもりです😥

    • 11月12日