※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もももも
家族・旦那

沸点が低い旦那に腹が立つ。エルサのドレスを子どもの誕生日に買う話を…

沸点が低い旦那に腹が立つ。
エルサのドレスを子どもの誕生日に買う話をしていて、
私はてっきり店頭で買うと思っていたのですが、
旦那が2000円でネットでこんな揃ってるのあるよと言ってきて、
しまむらにも普段着っぽく着れるのもあるよと、言ったら
急にキレました。
は?
話し合いにならないんですが。

今回の話に限らず、
これはどう?こんなのもあるよ?と色々な案を提案する話をすると「お前適当に喋ってる?」と言って必ず怒ります。
こちらは適当に喋ってる訳ではなく、
案を出し合って話し合いたいだけなのに。
わかりあえなくてしんどいです。

乱文失礼しました。
愚痴投稿なので、批判はご遠慮願います。


コメント

なごみ

それはちょっとハテナですね😰こちらが適当なのではなく、旦那さんが面倒なのかなと思ってしまいます…もしくは俺の言う通りにしろ的な?💦話し合いしたいのは女性だけなのでしょうかね😣

  • もももも

    もももも

    旦那は早く結論を出したいのか、段々イライラしてるのが分かって、こちらもイライラしてしまいました😫
    男女の考え方の違いもあるんですかね?
    確かに旦那は面倒くさがりです💦

    • 11月11日
deleted user

適当とは?ですよね😞
それがいいと思うそうだね!って
答えをすれば満足ですか?と

話し合いする気ある?って言ってやりたいです😑

  • もももも

    もももも

    言ってやってほしいです😭
    何かそれ以上言うと、ヒートアップして後にひびくのが嫌なので、グッとこらえてしまいました😫

    • 11月11日