※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
emom
妊娠・出産

そろそろ、マタニティブラをと思っております💦おすすめのマタニティブラなどありましたら教えていただきたいです😌✨

そろそろ、マタニティブラをと思っております💦
おすすめのマタニティブラなどありましたら教えていただきたいです😌✨

コメント

のんのん

マタニティブラではないですが、ユニクロのブラジャー愛用してました🥰

• emom

emom

ありがとうございます✨ユニクロなんですね😍あした、買いに行ってきます😊

• 11月11日
コキンちゃん

マタニティとかじゃないけどユニクロのブラが1番素晴らしく良かったです❣️こんなのです✩.*˚

• emom

emom

お写真までありがとうございます😍✨ユニクロなんですね!!!
    マタニティレギンスといいユニクロ最強ですね😳✨✨

• 11月11日
  • コキンちゃん

コキンちゃん

ちゃんと写真もググッてきました🤣💕‪w

マタニティのなんてその時限りだし……って思って普通のブラで我慢してたら痛いのなんの…😣💦

でもユニクロでたまたま安売りしてたので買ってつけたら、まぁ素晴らしい🤣💕

痛くもないし苦しくもないしなんなら着け心地よすぎて産後も産後半年すぎくらいまで付けてました🤣❣️

• 11月11日
n

私も上の方々と同じでユニクロのワイヤレスブラを愛用してます🥰
妊娠前からブラもパンツも愛用してるんですけど
快適すぎて違うのに戻れません。。笑