※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほうれんそう
子育て・グッズ

10ヶ月の娘に乗用玩具を購入予定。d-bikeとキッズカーで悩んでいる。20歩くらい歩く娘に手押し車がいいかなと思っているが、d-bikeの方が人気があるので迷っています。

乗用玩具迷っています
今10ヶ月の娘に乗用玩具を購入予定なのですが どれにするか悩んでいます。持っているかたご意見聞かせていただきたいです
d-bike
キッズカー(アンパンマンや車の形のもの)

ちなみに今娘は20歩くらいたまに歩きます。何かを押して歩きたいみたいで、バウンサーを押して歩いたりしているので手押し車にもなる乗用玩具がいいかなと思ったのですが、d-bikeのほうが使ってる人多い気がして悩んでいます

コメント

ほうれんそう

キッズカーかdバイク、、

ままり

アンパンマンのやつ持ってます!
押して歩いたり、後追いするのでこれに乗せて洗濯物干したりしてます☺️

みき

アンパンマンのやつ同じの持ってます😊うちの子はいまだに手押し車のように使ってません💦乗って自分でこいでます✨
うちの子は多分手で押す物ってわかっていないようです😂

みい

両方持ってます🙆‍♀️
乗りこなせるようになれば、dバイクの方が楽しそうでした😊
息子はコンビカーあまり乗らなかったです😂
dバイク乗ってたからか、ストライダー乗るの最初から上手でした!

はじめてのママリ🔰

アンパンマン持ってます!
音もなるしおもちゃも付いてるのでニコニコ押して楽しんでますよ🤍

ちなみにわが家はdbikeは1歳に買う予定です🥰

RSちゃん

アンパンマン同じの持ってます✨
音もなるし、子供達も楽しそうに乗ってくれて、今の所危ないような事はありません🙃

じゅんぴ

まさしくどっちも持っていて今もリビングに転がってます😂
個人的にはアンパンマンの方がおすすめです!
押して歩けるし乗れるからです!
我が家はdバイクを2歳近くになってからもらったのですが、あまり乗らなかったです😭
現在一歳の次女もアンパンマンの方は跨ったり、押して歩いてますが、dバイクはあまり触りません!!
親が練習させるとかなら別かもしれませんが、子供が勝手にやっててくれるのもアンパンマンかなと思いました!
あとdバイク使いこなせる月齢になる頃には小さく感じてしまい、三輪車など新しいのが欲しくなりました😌