※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうはるmama
子育て・グッズ

ジャングルジムを持っている方、お子さんはいつまで遊んでくれましたか?私は9ヶ月の子どもがいて、購入を迷っています。

この様なジャングルジムを持ってみえる方、いつまでお子さんが遊んでくれましたか?
今9ヶ月の子がいますが、購入するか迷っています( ・×・)

コメント

晟くんmam

息子は一緒くらいですが(^ω^)
4歳になる妹がいます♡

今だに遊んでますよ☆
うちはブランコを外して鉄棒にしてます!

お友達が来ても皆遊んでますし☆

折りたたみがきくしあたしも同じような物を買う予定です♡

こうはるmama

コメントありがとうございます♡
長い間遊べたり、みんなで遊べるのは良いですよねっo(^▽^)o
私がディズニー好きなのでプーさんにしようと思うのですが、アンパンマンの方が良いのか迷います(。-ω-。)

晟くんmam

そうですね(^ω^)
長い時間遊んでくれるのは親も助かりますしね♡笑
妹も2歳の頃はアンパンマン大好きだったんですが今はディズニーに夢中なのでプーさんの方が長いこと使えるかもですね♡
うちはこれにしようかと思ってます(^∇^)

晟くんmam

そうですね(^ω^)
長い時間遊んでくれるのは親も助かりますしね♡笑
妹も2歳の頃はアンパンマン大好きだったんですが今はディズニーに夢中なのでプーさんの方が長いこと使えるかもですね♡
うちはこれにしようかと思ってます(^∇^)

こうはるmama

私も写真を載せて頂いたジャングルジムと迷っています(>_<)
キャラクター物はカワイイですが、飽きちゃいそうなので( ^ω^ )
今回はウチの弟が息子に買ってくれるので、ベビーザらスに置いてあるかが分からないので、やっぱりプーさんかなぁー?

晟くんmam

子供の物ってほんと迷いますよねΣ(・□・;)
確かにべビザラスにあるかは わからないですよね(/ _ ; )

プーさん皆好きですし♡いいと思います(^ω^)

こうはるmama

プーさんにしようかなっ♡
とりあえず実物を見てみて検討したいと思います(❛ᴗ❛人)✧
お店にあるとイイなっ☆