※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳8ヶ月の息子向けの知育アプリを探しています。無料でも課金でもOK。ひらがなや数字、英語を学べるアプリを教えてください。

3歳8ヶ月息子がいます。
携帯でできる、知育アプリのオススメがあれば教えてください。無料、課金どちらでも◎課金だと、安いとありがたいです◎
このアプリで、ひらがな、数字、英語覚えたとか!
このアプリで、これがすごいできるようになった!など、あれば教えてください、

コメント

はじめてのママリ🔰

たのしいひらがなというアプリ使ってます💡
子供一人で操作もできて勝手にしてましたが、急にひらがな読みはじめました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございました!アプリ、たのしいひらがな探してみます!
    急に読むの!すごいです!

• 11月18日
ママリー

ワオっちランドっていうのは無料でできます。
ひらがなとかもありますが、パズルや迷路など知恵あそびが多い感じかな?
足し算や漢字などもあり、大きくなってからも遊べそうです💡
うちはタブレットでやってるのですがスマホでもできると思います😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございました(^-^)ワオっちランド!検索してみます!ひとつのアプリで、長く使えるの、ありがたいし、助かりますねぇ☺️

• 11月18日