※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シナモン
子育て・グッズ

座椅子で子どもを楽に抱っこしたいです。おすすめの座椅子を教えてください。

座椅子を買おうと思っています!
少しでも楽に子どもを抱っこしたくて…(笑)
この座椅子楽だったよーなど、おすすめのものがあれば教えてください!\(^o^)/

コメント

さこち

座っての食事してる感じですかね?
腰への負担が大きすぎるので、座椅子はオススメしません(>人<;)
授乳も椅子じゃないと、余計に負担は大きいです💦

• シナモン

シナモン

コメントありがとうございます!
    そうです!座布団に座って食事してる感じです!
    いま里帰りで実家に帰ってて、座椅子に座ってテレビ見ながら抱っこするのがとっても楽だなあと思って(笑)
    自宅にも座椅子買おうかなと思って質問しました!
    でも、座椅子は腰に負担なんですね(´・ω・`)
    授乳は座布団の上でしてるので、自宅に戻ってもそうするつもりです!

• 7月25日
  • さこち

さこち

先月末からなんですけど、膝を壊しました。
    横座りも、骨盤の歪みを助長するだけなので、気をつけてくださいね(*^^*)

• 7月25日
  • シナモン

シナモン

そうなんですね〜>_<
    私も、産後、抱っことかオムツ替えとか慣れない体勢になることが多いからか、腰とか背中とかいろんなところが痛くなってます(笑)
    気をつけます!ありがとうございます(*^^*)
    なかなか休めないでしょうけど、お大事にされてくださいね〜(^^)

• 7月25日
れなたん

授乳やお昼寝の時は、ニトリの人をダメにするソファ風のやつが、とても楽です( ◞´•௰•`)◞ !!

• シナモン

シナモン

コメントありがとうございます!
    ビーズクッションのやつですか?
    ちょうどさっきオンラインショップで見てて気になってました!
    これって背もたれというか、すがれますか?(*゚ー゚*)

• 7月25日
  • れなたん

れなたん

ごめんなさい💦すがれるってどういう意味ですか(>_<)?

• 7月25日
  • シナモン

シナモン

Σ(・□・;)
    すがれるって、方言なんでしょうか(°_°)
    知らなかったです、すみません、恥ずかしい〜〜ヽ(;▽;)ノ
    普通の椅子みたいに、背もたれに寄りかかれますか?で伝わるかな>_<

• 7月25日
  • れなたん

れなたん

私が無知なだけだったらすみません(>_<)(笑)
    ビーズが潰れてきて今はくたっとしてきてるので、普段は壁際に置くと寄りかかれますが、後ろに何もないとこれくらい倒れてしまいます💦
    追加のビーズを入れたらしっかり寄りかかれると思います!

• 7月25日
  • シナモン

シナモン

そんなことないです、絶対方言です\(//∇//)\(笑)
    あー、やっぱり使ってるうちにけっこう倒れちゃうんですね〜>_<
    ちょっと他のお店とかでも見てみます!ありがとうございました(*^^*)
    お子さん、とってもかわいいですね♡癒されました♡笑

• 7月25日