※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり🌻
妊娠・出産

産み分け成功した方はどのくらいいるのでしょうか?💕

産み分け成功した方はどのくらいいるのでしょうか?💕

コメント

アンパンマン

まだ産まれていませんがエコーで確認した感じ、女の子の産み分け成功しました😊

• ひまわり🌻

ひまわり🌻

どのような産み分けされましたか?私も次は女の子希望でして😂ピンクゼリーとかでしょうか?

• 11月9日
  • アンパンマン

アンパンマン

クエン酸を混ぜた膣内ビデで中を酸性にした後、更にピンクゼリーを使ってました!
    それと行為はあっさり!笑

後は多嚢胞で病院に通いながらやっていたので排卵日はほぼ確実だったため、2日前の行為を心がけてました🙆🏻‍♀️

• 11月9日
  • ひまわり🌻

ひまわり🌻

教えてくださりありがとうございます🙏努力あっての希望の性別ですね😂なかなかそこまで出来るか自信ないですができる限りがんばってみます👌産まれればきっとどちらでも可愛いでしょうね😊

• 11月9日
はじめてのママリ🔰

女の子がよく 自己流で試し女の子出産しました。

• ひまわり🌻

ひまわり🌻

自己流ですごいです👏どのような産み分けされましたかはうちも次は女の子希望でして😂教えていただきたいです~🙏

• 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

基礎体温測り 排卵検査薬を使い妊活し 女の子希望だとベリー系を食べると良いと耳にしてベリー系を食べ 妊活に良いルイボスティー アーモンド効果 葉酸サプリを飲んでました。
    たまたまかもですが…希望通りでした。

• 11月9日
  • ひまわり🌻

ひまわり🌻

ベリー系いいのですね😃知らなかったです👏そのくらいでそたら気軽に出来るのでやってみます😊教えてくださりありがとうございました🎵

• 11月9日