※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまぴ
お仕事

ヤクルトレディのショルダーバッグはいつ貰えるか不明です。研修が始まり、既に持っている人もいるようです。センターによって時期が異なるようです。

ヤクルトレディのショルダーバッグ?っていつ貰えるのでしょうか?

今日から研修が始まったのですが、既に持ってる方もいてセンターによってくれる時が違うのでしょうか?🤔
皆さんいつ貰えましたか?

コメント

にゃん

研修が終わってセンター勤務になった時に頂きました!!

センターにより違うと思います!

• くまぴ

くまぴ

研修が終わってからなんですね!
    既に持ってる方はなぜ持ってるのか…😂

• 11月9日
なぎ

研修が終わって、自分の担当地区が決まり引き継ぎが始まった時にいただきました(*^^*)

• くまぴ

くまぴ

研修が終わって落ち着いたらって感じですかね!

ちなみに、担当地区はどの段階で決まりましたか?🤔

• 11月9日
  • なぎ

なぎ

私の場合は引き継ぎ地区のお客様軒数が多かったため、調整に時間がかかったみたいで、研修を終えたあと、もう1週間くらい他のYLさんと同行してました(><)

• 11月9日
三児のmama (26)

私は研修終わったらもらえましたよ😊

• くまぴ

くまぴ

皆さん研修が終わってからとのことなので、多分そのぐらいに貰えるのかもですかね😆

• 11月9日
なぎ

なので、研修の段階で、どこに入るのかは決まってたんだと思います!

• くまぴ

くまぴ

引き継ぎの段階でお客様軒数が多いのいいですね!

研修終わってそうそう開拓!開拓!ってしたくないです😂
    これはもう運だと思うんですが…💦

• 11月9日