※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

大阪府寝屋川市の校区について!マイホーム購入🏠の話が進んでいますが、…

大阪府寝屋川市の校区について!マイホーム購入🏠の話が進んでいますが、子供が成長していく中でやはり1番校区が気になります!夫婦共に寝屋川出身ではないのでどの校区が評判いいのかわかりません😂逆に、悪いところ、印象良くないところも、教えてくださると嬉しいです。
五小六中の区域が人気あるのは聞きました!それ以外にもおすすめの校区はありますか?

コメント

ゆっちゃん

寝屋川はそこまで治安悪くないですよ😊
私の地元の友達も何人か住んでます😊
私は門真市でしたが、京阪、寝屋川市駅は特急以外止まるので羨ましかったです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか✨✨事件など多いイメージでして不安でした😂

• 11月9日
ママリ

寝屋川出身です!
駅前〜香里園側は昔からいい校区です🙂
駅から離れれば離れるほど校区は荒れていきます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり香里園がいいのですね😂✨寝屋川市駅はどうでしょうか?萱島は良くないと聞きまして💦

• 11月9日
  • ママリ

ママリ

寝屋川市駅もいいですよー!
    駅を挟んで東側はいいです!

• 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり、寝屋川市駅でも、香里園側の方がいいってことですね!🥺🥺笑

• 11月9日
ニサ

地元が萱島ですが今はおとなしいみたいですよー!
今は門真ですが畷のイオンもできたので
私は萱島に戻りたいです(笑)