※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

娘が今週2歳になります。平日にUSJか海遊館に行こうと思うのですが、ど…

娘が今週2歳になります。
平日にUSJか海遊館に行こうと思うのですが、どちらが楽しめますかね、、、?😭

行くのは夫婦と娘、息子の4人です。

コメント

coco

ユニバが楽しいかもしれないですが、寒いから赤ちゃんいるなら屋内でもいいかな〜♡とおもいます^ ^
でも、ユニバはクリスマス仕様になってるし素敵だろうな〜と思いますよ🤤✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます(*^^*)

私が個人的に4年ぐらいユニバに行ってないのでめっっっちゃ行きたいですが😵(笑)
    寒いのは子供はつらいですよね(´;ω;`)💦

クリスマスの絶対可愛いですよねー!!!😍

• 11月9日
  • coco

coco

チャイルドスイッチってゆう制度があるので、いいかな〜と思いますが、寒いのが心配ですよね😣

今週あったかくなる日もあるようなので、その日の天気予報で決めるのもありですね!

楽しんできてください🥰

• 11月9日
  • ママリ

ママリ

わー!!!😭
    調べていただきありがとうございます🥺💗💗💗
    そんな制度があるんですね😳💡

天気予報確認して、どっちに行くか決めたいたいと思います😁🎵

ご丁寧にありがとうございました🙇💕💕💕

• 11月9日

海遊館のほうがいいかな?と思います!
USJは今もうそんなにガラガラではないみたいなので並ばないといけないし、4ヶ月の息子さんも乗れるものがないので😣

• ママリ

ママリ

ありがとうございます(*^^*)

あらー😱!!!
    ユニバは並ばないといけないのですね😭💦
    息子は楽しくないですよね😵

• 11月9日

退会ユーザー

並ばないといけないみたいです😣
    今思い出しましたが おさるのジョージのところは楽しめると思います!!✨
    去年友だちと行きましたが小さい子たくさん居てて 途中退出も出来たと思います💕

• 11月9日
あや

2歳の頃に海遊館とユニバ両方連れて行きましたが、ユニバの方が楽しめるかなと思います☺️

ワンダーランド内にモッピーと一緒にダンスしたり屋内で遊べる場所もありますし(ボールプールなどはコロナの関係で閉鎖しているみたいです💦)、スヌーピーエリアの屋内にも仕掛けがたくさんある場所があります😊
ワンダーランド内にはオムツ替えや授乳室、出し入れ可能なコインロッカーもあります✨
メリーゴーランドやコーヒーカップ、おさるのジョージのショーやSINGなどはお子さんも楽しめると思います♪♪
スタッフの方に言えばバースデーシールやUSJ初めて記念のシール、その他にもたくさんのシールが貰えます!

ままり

9月半ばの週末はガラガラだったと聞いて9月の末にUSJ行きましたが、既に混んでましたよ💦
平日だったのに、人気のものは待ち時間凄かったです💦
子供向けアトラクションも待ち時間ありましたし、身長92cm越さないとほぼ乗れません😓

薄暗いところ平気なお子さんだったら海遊館の方が楽しめると思います👐