※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
家族・旦那

旦那さんが一人っ子で育ったという方どんなかんじですか?うちはとにかく…

旦那さんが一人っ子で育ったという方
どんなかんじですか??
うちはとにかく呑気マイペースとにかくイライラしかしません。約束の時間とかも直前で変更したり。
あと、周りの愛情を集中的に受けたからか愛情はもううんざりだとか。
私は三人兄弟で周りからの愛情も3分の1ずつ。
だったらその持て余した愛情を私に注いでくれー!!!
って思う程です。
長女として育った私としては甘えられる存在でいて欲しいのに。
年上のリードしてくれる男性と出会いたかったと思う今日この頃です。

コメント

🧸

うちの旦那も一人っ子です!
行こう!って言ってたところにやっぱりやめとこ!ってのはよくあります😂💦
競争心ないし…。笑
私は4人兄弟ですが、2番目で上と下が女、男なので2番目の女の私は完全放置でした。🙄
親から貰えなかった愛情だけど、旦那は愛情たっぷり注いでくれます🤎
一回り上なのでリードしてくれます!
でも、自由気ままに育った私に比べて旦那は可愛い可愛いで育ってるので、ちょっと子供たちに過保護すぎん?ってことはよくありますね!笑

  • mii

    mii

    直前の変更やっぱりありますよね😅
    一回り上くらいだとやっぱり愛情注いでくれますよね🥺
    うちは同い年なので全くです😔
    むしろ私を家政婦、母親としか思ってない感じです😔
    子供達にはちゃんと接するのでまだいいのですが。。。
    私にもちょっとはと思います😔

    • 11月9日
  • 🧸

    🧸

    でも一人っ子だから、他の兄弟いないから比べられることもないので旦那一人っ子でよかったって思います😍

    • 11月9日
  • mii

    mii

    それ私も思います😊
    他の兄弟のお嫁さんと比べられたり、小姑居たりしないのがいいなと思いますね😊

    • 11月9日
  • 🧸

    🧸

    ほんとそうですよね😊
    一人っ子に憧れてた私は旦那が羨ましいです😂

    • 11月9日
  • mii

    mii

    私も一人っ子憧れてた時あります😊
    でも旦那は兄弟欲しかったと言います。
    ないものねだりですね😅
    もう少し私を気遣ってくれたら完璧なんですがね💦

    • 11月9日
  • 🧸

    🧸

    うちの旦那も兄弟欲しかったみたいです💦
    ないものねだりですね😭

    気遣いって大切ですよね😢

    • 11月9日