※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっくぶー
お出かけ

成田空港近辺で、火の通った野菜(茹で野菜や蒸し野菜など)がたくさん食…

成田空港近辺で、火の通った野菜(茹で野菜や蒸し野菜など)がたくさん食べられるお店知りませんか?できれば、ベルト付きの子ども椅子があるところだとありがたいです!野菜好きの子ども(1食150-200gの野菜食べます)と一緒に行ける夜ご飯の店を探してます🍽

コメント

ママイ

成田近辺の方じゃないんですかね?車移動ですか?
成田イオンにしゃぶ葉、近くに温野菜、どん亭ありますし、富里もわたし的には近いんですけどどうでしょう?
富里の温野菜、濱ふうふう、公津の杜のしゃぶ葉とか💡
どこも3歳くらいまで無料ですし子供椅子あります!

• まっくぶー

まっくぶー

回答ありがとうございます😊
    成田近辺ではなく、飛行機乗りに行くだけです🛩
    成田空港に17時か18時頃戻ってくる便なので、空港内で子どものお風呂🚿済ませて近くで食事する予定です!時間遅いので、空港から近いところで食べて子どもにはそのまま寝てもらおう作戦でした。車移動ですし、旦那は前に成田に住んでたので土地勘はあるのですが、子どもが食べれるゴハン場所は分からないので聞いてみました😊

ちなみに、挙げてもらったところは子どものオムツ替えスペースありますか?食事後、できればオムツ替えてパジャマにも着替えさせたいと考えているのですが…

• 11月9日
  • ママイ

ママイ

なるほど!
    まず成田空港近辺にはそもそもお店自体があまりなく、成田や富里、公津の杜へ足を伸ばさないとお店はあまりないです。
    どうしても近くでということなら空港近辺ホテルでの食事くらいしかないです。
    残念ながら空港内のレストランも今ほぼ臨時休業してます!
    数少ないお店もほとんどがスタッフ向けに営業してるので夜までやっているお店はごくわずかです!
    ほとんどがやっていないので茹で野菜や蒸し野菜を食べられるという条件だと厳しいのかなって思います!

空港内にはたくさんのおむつ替えスペースがあるのでそこがいいかと思います!
    濱ふうふうはおむつ替えスペースは未確認ですがそれ以外は確か全てあったはずです!

• 11月9日
  • まっくぶー

まっくぶー

そうですよね。空港内のレストランはほぼ諦めてます😢チェックインが恐らくお昼頃なので、昼食は子どもだけでなく大人もお昼持参かなぁと思ってました㊙️

ネットでフォルクスにサラダバーがあるって書いてありましたが、コロナでやってるかわかんないし、かつ旦那がフォルクスにいいイメージなくて(車上荒らしにあったみたいで…)却下されて他にあるのかなぁと思ってたとこです。

教えていただいた情報を参考にしたいと思います✨ありがとうございました😊

• 11月9日
  • ママイ

ママイ

フォルクスまで行けるなら、成田イオン周辺の方に行く方が近いのでしゃぶしゃぶ系行った方が茹で野菜食べられますよ☺️

フォルクスは先日通り過ぎましたがやってるかどうかはわからなかったです😭

• 11月9日
  • まっくぶー

まっくぶー

了解です!ありがとうございます♪

• 11月9日