※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃちゃん
子育て・グッズ

コンビのこぼれないマグ、ワオカップ、マンチキンのミラクルカップ、どれが使いやすいですか?使ったことのある方、ご意見をお聞かせください。

コンビのこぼれないタイプのマグと

ワオカップと

マンチキンのミラクルカップ

どれを買おうか悩んでいます!

どれか使った事のある方、使い勝手や洗いやすさなど教えて欲しいです!

よろしくお願いいたします(*´ᵕ`*)

コメント

画像のもの友達が出産祝いにくれてずーーっと使ってます!!
他のものを使用したことがないので比べられはしませんが💦
多分画像のものの付いてるのはコップなので別売りのストロー最初買いました!
確かフタと飲み口の部分で1000円くらいでした!!

最初はダーダー溢れるし、今でも若干こぼれるときありますがマグ自体は蓋してたら漏れることはありません!!

洗いやすさは細かく分解できるのでちゃんと洗えます!

退会ユーザー

あ、でもこれから大きくなってたくさん飲むようになったら詰め替えるお茶も持ち歩かないとな〜って思います!
    今でも1日1回はなくなって満タンにしてるので!!
    たしかこれ240mlなんですが、もう少し大きいサイズも売ってたと思います!!

• 11月8日
  • ちぃちゃん

ちぃちゃん

回答ありがとうございます!
    使いやすいんですね✨
    分解できると洗いやすそうですね❤

ストロータイプは上の子のお下がりがあるんですが、下の子ストローを嫌がるのでコップタイプを、買おうかと悩んでました😅

• 11月8日
  • ちぃちゃん

ちぃちゃん

大きいサイズもあるんですね!
    そっちは知らなかったー!

ありがとうございます❤
    そっちも探してみます😆

• 11月8日

退会ユーザー

コップタイプを探してたんですね!!
    一度コップも挑戦しよう!とこの前初めて使ったんですが、まだうまく使えないようでそのままもう一度しまってしまってまだ使ってないです💦

コップの方は蓋みたいなのが口つけると開いてでてくるみたいな方式です!!(笑)

コップの方はフタとコップの飲み口だけなので分解と言うほど分解ではないですがしっかり洗えると思います!!

• 11月8日
  • ちぃちゃん

ちぃちゃん

分解するほどもないなら洗いやすそうですねー!
    哺乳瓶ですら洗うの面倒くさがってたので、なるべく簡単に出来て、子供も飲みやすいのが理想です❤

まだまだ使えないかもしれませんが、挑戦してみたいと思います😆

• 11月8日
ゆん

コンビとワオカップは使ったことないのでわからないのですが、ミラクルカップは結構吸わなきゃ出てこないのでオススメしません💦大人が吸ってもチョロチョロ…って感じです🤦‍♀️

• ちぃちゃん

ちぃちゃん

情報ありがとうございます!
    みんないいって言ってるけどホントの所どうなんだろうって思ってました💦
    チョロチョロしか出ないなら使いにくそうですね😅

• 11月8日
ママイ

全部持ってましたがワオカップとミラクルカップはうまく飲めずハムハムしてるだけでした😂コンビのが一番良かったですがこれだと逆に出てきすぎで結局普通のコップ使ってました!

洗いやすさは断然コンビです!

• ちぃちゃん

ちぃちゃん

全てを持ってるんですね!
    コンビ良さそう❤
    でも出すぎるのは少し心配です😅

• 11月8日
  • ママイ

ママイ

最初はマンチキン買って、ダメで、ワオカップ買って、またダメで、コンビにしました😂さすがコンビ!って感じです笑
    お子さんに合うといいですね☺️

• 11月8日
  • ちぃちゃん

ちぃちゃん

ありがとうございます❤
    私もママイさんの話を聞いてさすがコンビ!って思いました❤
    もうすぐ出産されるんですね🌈お身体お大事になさってくださいね💕

• 11月8日
  • ママイ

ママイ

優しいお言葉ありがとうございます☺️💕

• 11月8日
りんご

写真のものずっと使ってました〜!
ストロー使わず最初からこっちだったんですが、ミラクルカップとワオカップは結構な力で吸わないと出にくいので、6ヶ月でしたら写真のものからがおすすめだと思います☺️

このラクマグ使ってて、しばらくしてミラクルカップ買いましたがあまり吸えずで嫌がられて結局そのまま使わずにコップになりました笑

• ちぃちゃん

ちぃちゃん

ありがとうございます!
    やっぱりワオカップやミラクルカップって難しそうですね😅

コンビ使ってみようかと思います😆

• 11月8日