※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろん
子育て・グッズ

アンパンマンの和食セットや蒸気の出る炊飯器の玩具を持っている方、お子さんの反応や飽きるかどうか教えてください。価格が高いので悩んでいます。

アンパンマンの玩具で今年発売の和食セット、蒸気の出る炊飯器の玩具を持ってる方いますか?
お子さんの反応などはどうですか?
すぐ飽きそうですかね?割といい値段するので迷ってます。

コメント

めろん

商品はこれです!!!

実家に置いてありますが、炊飯器に食いつきますよ!
蒸気がぽわーんとでるのが楽しいようです😆✋
でも蒸気なくなるとポイ!です😅😅
親としては水を入れる所が小さくてすぐ水が無くなるのがめんどくさいです😂
下の子はご飯をひたすらもぐもぐしてるので

退会ユーザー

他のもおぼんに貼ってあるシールのとおりにお皿やおかずを置いたりして遊んでます✨

• 11月8日
  • めろん

めろん

蒸気は水を入れるんですね!
    そしてうちの下の子ご飯も納豆も大好きなので絶対もぐもぐすると思います。値段が5千円近くするので、おままごとにしては高いなぁと…悩みます!

• 11月8日

退会ユーザー

元のコメント途中でしたね、、すみません!笑
    しゃもじとフォーク、調味料?もよく食べてます😂😂

ご飯の炊ける音楽とか、炊けるまでの時間が選べたりとっても可愛いんですが5000円はなかなか高いですよね...😰
    うちはじいじとばあばが買ってくれたのでありがたく使ってますが...正直自分では買う程じゃないと思っちゃいました😅

• 11月8日
  • めろん

めろん

いえいえ、すごく参考になります。おかずとか結構安物っぽいし、お皿に乗せたりするだけなので単純だなぁと思ったんですが炊飯器が高そうですね!もう少し検討してみます。ありがとうございました。

• 11月8日