※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

セックスの頻度が住み始めてから減ったことが気になるです。

最後にセックスした日を気にするとまた間隔空いてるなって気になっちゃうから見ないようにしてたんだけどやっぱり一緒に住み出してからを考えると減ったな〜😫

コメント

海

生々しい話ですが、、、
付き合った頃は会う度(週1〜2)に何度もしていたのに同棲してからは2週間に1度😂
妊娠してからは0で、出産してできるよ!と言っても傷(帝王切開)怖いから出来ないと言われました〜😞
断られるの怖くてもう誘えません😭

• ママリ

ママリ

うちもです。
    付き合ってた時は会うたびしてましたが、同棲してからどんどん減っていき、、、😭
    私は傷ではなく、仕事で疲れてでした😞
    とても分かります、、、勇気でないですよね

• 11月8日
  • 海

同棲したら、いつでも出来るからってゆーので減るみたいです😞
    仕事疲れもわかるけどー!!って感じですよね😣
    私は妊娠線もすごく+傷で女として見られてない気がします。もう出来ないかも!?

• 11月8日
  • ママリ

ママリ

よく言いますよね😞
    いつでも出来るって油断してしないと一生しないぞ😡って脅したいです、、笑

命がけで自分の子供を産んでくれた証なんです素敵な跡ですよ😭

• 11月8日
K.A.A.T

うちも妊娠して娘を帝王切開で産みましたが妊娠がわかるまでは月2回はしてました😂
妊娠して悪阻と娘と戦い仲良しの余裕なんてありません😂
旦那はしたくなると私の布団に入ってきて抱き枕みたいにして寝てくれます😂