※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

パンパースBIGを使っている方の感想を教えてください。敏感肌でも荒れたり漏れたりしますか?大きさはどうでしょうか?

パンパースBIG使ってる方どんな感じか教えて欲しいです!
今はメリーズのBIGなのですが、パンパースが枚数多くて安く
なっているので買おうか迷ってます!
敏感肌なのですが荒れたりしますか?また漏れたりしますか?
大きさもどうか知りたいです!

コメント

ちゃい

パンパースとメリーズを併用して使っています😌
大きさはメリーズの方が大きく感じますね~なので、メリーズでピッタリだとちょっと小さいかもしれません…漏れはないです🤔
うちの子は敏感肌ではないのもあるのか肌荒れもないですが、肌触りはメリーズの方が良い気はします…🤔

• mama

mama

メリーズの方が大きんですね😳
    パンパースは新生児の時使ってたのですが、確かに紙っぽさがあった気がします!
    とても参考になりました!ありがとうございます😊

• 11月9日
まあ

寝る時だけBIGサイズ使ってます🙋‍♀️
うちの娘はムーニーだと荒れましたがパンパースで荒れた事はないです!!
ギャザーをしっかり立てないと横もれとかたまーにありますが特に漏れたりありません😊🙌
今マミポコとパンパースを使っていますが、マミポコより細身で又上が長めかなって感じてます😌

• mama

mama

うちの娘もムーニーは荒れました😳
    新生児の時パンパース使ってたのですがたしかに何度もギャザー確認してました🤣
    参考になりました!ありがとうございます😊

• 11月9日
はじめてのママリ🔰

メリーズから比べたらパンパースは結構紙っぽくでガサガサなので敏感肌ならやめておいた方が良いと思います😂大きさはメリーズの方が大きいです。

• mama

mama

やっぱりそうですよね😭
    新生児の時パンパース使ってたのですが、確かに紙っぽさあった気がします😭
    考えてみたいと思います!ありがとうございます!

• 11月9日
り

メリーズに比べたら紙っぽいですが、私はコンパクトなので好きです♡
お尻が大きい子だと体型的にパンパースは合わないかもしれません💦うちは漏れたりしたことないです!

メリーズ はよく伸びて、ふわふわ、厚みがある、丈が短い
パンパースは薄くてコンパクト、おへそまですっぽり、吸収帯が狭い
です!😊

• mama

mama

確かにそうですよね!
    メリーズ本当に分厚くてコンパクトにまとめ用としてもなかなかならないです🤣
    教えてくださいありがとうございます!
    参考にします!😊

• 11月9日