※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

南林間の愛育病院での出産予定です。35週未満だと転院になると聞きました。35週、36週で出産された方はいますか?

南林間の愛育病院で出産予定です。
ずっと早産の可能性があり、子宮頸管も短く
子宮口も開いてきてると言われ、ようやく35週になります。
愛育病院では、35週を過ぎないと転院になると聞きましたが、35週、36週で出産された方は、いらっしゃいますか?  

コメント

チャンミキ

こんにちは。35週で愛育病院で出産しましたよ!妊娠6ヶ月から切迫早産で安静にしてましたが、転院などはせず、愛育で生み、体重もあり、呼吸も安定していた為赤ちゃんも一緒に退院出来ました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、ありがとうございます!
    35週で出産しても一緒に退院できることもあるんですね!

• 11月12日
チャンミキ

自発呼吸が安定してて、体重もあれば退院できるみたいです。ただし、うちの子はやっぱり35週なので母乳・ミルクを飲む力が弱くて、退院後も週1回通院して、体重管理などしました。その後も早産児対象のシナジス注射を月1回、1年間打ったりと大変でしたが、今では2才半になり身長・体重も他の子よりも大きく、風邪もほとんどひかないず元気な子です。1歳過ぎると成長の差は感じませんでしたよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々とご教示いただき、ありがとうございます!
    無理せず安静にして、生産期までお腹で育てられるように、頑張ります!

• 11月13日