※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つも
家族・旦那

旦那さんとのスキンシップ、セックス事情についてアドバイスください😭次…

旦那さんとのスキンシップ、セックス事情について
アドバイスください😭

次男が生まれてもうすぐ1年3ヶ月。。
旦那さんとのセックス、スキンシップが
減ってきている気がします😔
セックスは全くない訳では無いのですが
スキンシップに関しては
旦那さんからは一切ないです💧
いつも私がくっついている感じで(´・ ・`)
もともと旦那さんは自分からイチャイチャ
してくる人では無いのですが
新婚当初はそれなりに抱きしめてくれたり
外で手を繋いでくれたりキスしてくれたりしました。
それが今は全部私から😢
セックスも子供が産まれる前は
週一のペースだったのが今は2、3ヶ月に1度程度。。
ですが、私から誘うのは恥ずかしくて
今まで1度と誘ったことないんです💧
(雰囲気を作ろうとすることはあるんですが
直接したいと言ったことはありません。。)
それも原因なのかなぁ😔
あとは、私(24)旦那さん(36)という
年の差も原因ですかねぇ😔😔
正直、とても寂しいです😭😭
旦那さんともっとイチャイチャ、ラブラブしたい!!
長々長文になってしまいましたが。。。
旦那さんからのスキンシップを引き出す方法。
セックスの回数を増やす方法。
直接言葉にしないセックスの誘い方。
いい方法ありましたらアドバイスください😢

コメント

N.

わたしもスキンシップもっとしたいです🙋🏼‍♀️💗
そしてわたしはセックスしたかったらかなりアピールしてると思います笑 言葉じゃなくてひっついていったり体を触らせたり下着とかでアピールしますかね💋
あとはもっときてほしいとか伝えてます!

追われる系嫁になる方法知りたいです🙈💕

  • つも

    つも


    やっぱりアピール大事ですよね!
    わたしも引っ付いたりはするのですが
    日常的によく引っ付いているので
    新鮮味がなくそういう雰囲気に
    なりにくいのかも😭
    日常的にベタベタしてしまう
    自分を恨みます🤦‍♀️
    体を触らせるというのは
    とてもハードルが高い。笑
    見習いたいです!!

    ほんとに!追われる系嫁になりたいです😫

    • 11月8日
  • N.

    N.

    他の方の読ませていただいてすごく羨ましいと思いました🙈💕旦那さんの性格的なことは理解してるのに、そうゆう追わせたいとかの部分のトリセツ📖なかなかマスターできなくて😑💭
    どうしても隠さず言っちゃって謎めくこと出来ないし、旦那さんのことばっか考えてしまってたり…🤢💗

    • 11月8日
  • つも

    つも

    まさにわたしも
    そんな感じです!!
    私ばっかり好きみたいで
    寂しく思ってしまいます😔

    • 11月8日
  • N.

    N.


    同じ方がいて嬉しいです🙈❣️
    むっちゃわかりますぅぅ😭
    それで拗ねたりしても気付いてもらえずむしろ不機嫌になられたり😇

    全員とは言いませんが、やはり男性は追いたいみたいなので、子犬のようにベタベタしたり、なんでもしてあげる母親のようになってしまうとダメみたいで🙅🏼‍♀️旦那様がなにかに集中してる時はそっとしておいて自分もなにかすることがいいみたいです✨
    わたしは寂しがりでかまってなので(だるい笑)、昔は隙さえあればひっついてましたが今は少なくもなり、旦那さんは仕事も忙しくスキンシップも少なくなって、なんで?って思ってひっついてほしいとかゆってましたがあまり良くなさそうで🙅🏼‍♀️
    ずっと引っ付かれると追いかけまわされてるみたいでよくないみたいです😂なので少し我慢してむしろ焦らすぐらいが効果的みたいですよ😏💓【メス力】の人が言ってました😛
    とりあえず旦那さん1番!みたいなのを卒業しないとだめだな〜って思ってます😂

    • 11月8日
  • つも

    つも


    わたしも、この気持ちが
    共有できてとても嬉しく思います☺️

    そーなのですね。。
    まさに今の私は
    昔のN.さんと全く同じです😫💦
    わたしも、少し焦らす練習を
    してみよー。笑
    追われる嫁目指して
    これから頑張ります😊👍
    絶対、旦那さんに
    寂しいって言わせてみせます!笑

    • 11月8日
  • N.

    N.


    ありがとうございます💓
    寂しいとかかまってだと安心しきっちゃうんでしょうかね😂
    わたしの旦那さんは
    自分を大切にして、自分のことを考えて自分磨きをしてもっと可愛く綺麗でいてほしいし(私は可愛くも綺麗でもなく、私に怒られないようにそうゆう言い方してくれてるだけです😇)、キラキラ笑顔でいてくれると嬉しいし、やっぱりキラキラしてると魅力的だと思う!
    って言ってました🐰
    私の旦那さんは時間や気持ちに余裕を持ってる時は来てくれる感じなので、私のひっついて欲しいアピールを我慢して頻度を少なくすれば少しずつ追ってくれるのかなぁ💭って感じです😣💕我慢が難しい…

    焦らし効果あったことあればシェアお願いしまーす🙈💗笑

    毎度長々すみません💦

    • 11月8日
  • つも

    つも


    安心。。確かにそうですね😔
    N.さんの旦那様
    いいこと言いますねー😊💕
    とても愛されてますね✨

    わたしも、我慢難しいですが
    かまっての頻度、減らしていきます😤

    今後、いい成果あれば
    シェアさせていただきます😊🌱

    とんでもないです!!
    とてもいいお話が聞けて嬉しいです☺︎
    ありがとうございます☺️✨

    • 11月8日
  • N.

    N.


    何回ももっときてほしい!とか言ってても改善されないですが😇
    恋人感より心が安らぐ場所であってほしいみたいですね😛
    気分屋ですし気持ちは自由でいたいし理想でかい系なので綺麗事ばっか言うので、
    私からしたら自分磨きする時間もお金もないわ😤って、理想高すぎてやる気にもならんし腹立つし自分のために自分磨きしたる!って感じでキレましたが←

    しばらくは頻度減らしてることに気付かなそうですし、気付いてても突っ込んでこなさそうですが、目に見える効果があるのを楽しみにがんばりましょう🤤💕

    • 11月8日
  • つも

    つも


    わたしがN.さんと
    同じこと言われたら
    わたしもきっと
    同じこと思ってしまいます。笑
    時間もお金もない!
    まさにその通り🤔笑

    そうですね!!
    その時を楽しみに頑張ります☺️💕

    • 11月8日
  • N.

    N.


    ですよね😇💭
    ほんとに理想は高いんで現実みてみ?!😨って感じなんですよ笑
    だから自分で出来ることをできる範囲でしていく計画を立てるところです😂まだ行動してない😂

    つもさんも年子育児されてて大変だとは思いますが毎日が今以上はっぴーになるように頑張りましょうね✊❣️

    長々お相手ありがとうございました🥰

    • 11月8日
  • つも

    つも


    お互いのんびりやって行きましょう😊笑

    N.さんも同じ年子育児で
    まだ下のお子さんも大変な時期でしょうが
    お互いに無理せず育児も夫婦生活も
    楽しんでいきましょうね☺︎

    こちらこそ、楽しい時間を
    ありがとうございました😍✨

    • 11月8日
はじめてのママリ🔰

うちは、誘ったり誘われたりですかね!?
寝るときに旦那にくっついていって、ふざけた感じで🐘さわさわしたり旦那の乳首さわさわしたり、、、
そのうち旦那がその気になる感じで、それは私から誘ったことになるんですかね😊✌🏻
あと旦那が寝てるときにパンツ脱がせて🐘舐めたりとかもしますよ!笑
すると旦那起きてきてそこから、、、とか!
私は自分から誘ってても恥ずかしいとか自分ばっかりーとか思わないです!笑
逆に私がそうやって気軽に誘うことにより旦那にも気軽に誘ってもらえてる気がします😊
あとは私がお風呂入ってるときに旦那が入ってきてベタベタしてきたり、逆もあります!
あと、付き合ってるときほどはチューとかベタベタは少なくなりましたが(照れもある)それでも行ってきますのチューはうちでは絶対なので、行ってきますのチューは必ずします😅
やっぱり結婚して子供も出来るとカップル!っていうより家族!って感じになって、ラブラブな雰囲気は減りますよねー😂外で手繋いで歩いたりエレベーターでチューしたりしてた時代が懐かしいです、、、笑

  • つも

    つも


    すごく積極的ですごい羨ましいです!!
    そういう、直接セックスを誘う行為?
    というのが、ほんとに恥ずかしくて出来ないヘタレな自分がとても嫌です😭
    どうすれば勇気出ますかねぇ🤔

    うちもお風呂たまに2人で入るのですが
    産後、私自身自分の体が
    だらしなくなり恥ずかしくて
    どうしても積極的にはなれません😫

    ほんとに、付き合っていた時の
    仲の良さが懐かしいです。笑

    • 11月8日
みょん

わたしは逆に普段自分からくっつかないので、布団に入った時にくっつくと自然と旦那のスイッチが入ります😂
それでその時に少しでも触れた瞬間にわざとらしく反応するとスイッチ入るまで早いし、確実です。笑

あとは自分磨きもしてます😊美容院行ったあとや、身なりに気を遣ってるときの方が誘われる回数は多いです😂

旦那がどうすればスイッチ入るのかを私は知ってるので、したい時もしたくない時もそれでコントロールしてます(笑)

  • つも

    つも


    やっぱり、普段からくつついていると
    いざと言う時、わかってもらえませんよね(´・ ・`)
    これから少しずつ、
    日常的なスキンシップを
    へらいて

    • 11月8日
  • つも

    つも


    途中ですみません💦
    日常的なスキンシップを
    減らして行こうかなと思います😂

    自分磨きももっと頑張ろ💪

    みょんさんは
    旦那さんのトリセツマスターですね☺️✨

    • 11月8日
  • みょん

    みょん


    でもでもつもさんのように
    自分から誘うのが恥ずかしいって気持ちすごく分かります😂

    なので直接伝えなくても気づいてもらえるように色々試行錯誤してきました😂笑

    逆に常にくっついてるのもめちゃくちゃ可愛いと思います🥺旦那さんはそれが心地良いのかもしれないので急に離れちゃうと、あれ?て思ったり…?🥰

    • 11月8日
  • つも

    つも


    みょんさんが旦那さんの
    トリセツマスターになったのは
    努力の賜物なのですね😊💕
    とても素敵です✨

    確かに、急に離れると
    不自然ですね🤔
    徐々に自然に減らしていきます🙆‍♀️👍
    旦那さんのこと好きすぎるので
    私が耐えられるか不安です🤣

    • 11月8日