※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぁご
子育て・グッズ

子どものおむつがムーニーマンのLサイズで出費が多いです。安い通販や姫路市の実店舗を教えてください。

子どものおむつについてです。現在ムーニーマンのLサイズを使い始めました。枚数が少なくなったので、出費が多くなってしまっています。通販や実店舗で安いところご存知の方教えて下さい。
姫路市在住なので実店舗の方は近いとありがたいです。

コメント

おむこむの母

Amazonの定期おトク便、使ってます。
定価から15パーoffで買えます。

• ふぁご

ふぁご

ありがとうございます。アマゾンでおむつを購入したことがないのでチェックしてみます!

• 11月8日
🐒(28)

姫路市ではないのですが今Amazonで買っているのですがスギ薬局かジャパンで買うのが1番安いということがわかりました💦
普通に買ってもスギ薬局かジャパンの方が安くまたアプリで5%や8%、15%のクーポンが出てたりするのでもっと安くなります‼︎
週によってはお買い物をすると次の週の15%引きクーポンのチラシが貰えます😊

• ふぁご

ふぁご

経験談ありがとうございます。スギ薬局比較的近くにあるのでおむつチェックしに行きます!

• 11月8日
はじめてのママリ🔰

スギ薬局やココカラファインはよく15%OFFクーポン配ってます✨
どちらも公式アプリ、公式ラインなどで配ってますよ!
こちら大阪ですが、2店舗とも今は税込1,298円→クーポン使って1,103円とかです☺️

• ふぁご

ふぁご

ありがとうございます。公式LINEでもあるんですね!具体的な値段ありがとうございます。うちの近くはいくらかまたチェックしに行きます!

• 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スギ薬局はチラシにたまにムーニー載りますが、そのときは100円くらい安くなります!チラシ価格+15%OFF併用が、スギでは一番安いです☺️

• 11月8日
  • ふぁご

ふぁご

そうなんですね!チラシチェックしてみます!ありがとうございました😌

• 11月9日
らすかる

イオンがキッズなんちゃらってアプリ使って1,026円です。
うちの近くではそれが一番安いかな?

• ふぁご

ふぁご

コメントありがとうございます。キッズリパブリックというアプリですかね?初めて知りました、チェックしてみます!

• 11月8日
hm

ムーニーマンはアカチャンホンポの3箱まとめ買いセールが一番安い気がします!

お店によって入ってる枚数が違うので、一枚あたりの金額出さないと比較しにくいですが、姫路のドラッグストアよりはアカチャンホンポのセールの方が一枚あたり安かったです。

あと、アカチャンホンポだとムーニーのポイントが倍溜まるので、その分もお得かな?って思ってます。

• ふぁご

ふぁご

コメントありがとうございます!今までアカチャンホンポで購入していたのですが、確かに3箱まとめ買いってありましたね!長く今のサイズを使いそうですしいいかもしれません。ありがとうございます。

• 11月9日