※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ✴︎
お金・保険

クレジット機能付きイオンカードでWAON機能を使用し、1万円チャージしたがマイナポイントが反映されず不安。どこで確認できるか知りたい。現金ではなくクレジットでチャージした。

クレジット機能付きイオンカードでWAON機能ありです。
9月に1万円はチャージしました!
マイナポイントが入ってる様子がなくて…
どこでわかりますか??
チャージは現金チャージではなく、クレジットチャージしました!

コメント

もん

マイナポイントは2万円チャージで5,000円分のポイントがつくんだった気がします🙋

音

WAONで申請したなら、イオン銀行ATMとかWAONステーションでわかりますよ。そこで受け取りします。
9月に1万チャージしたなら、もう入ってると思います。3500円ですかね、上乗せ分と合わせて。

• 音

一気に2万じゃなくても、何回かにわけても大丈夫です。チャージした翌月28以降にマイナポイントの25%分と上乗せの10%分がつくと思います。

• 11月8日
はじめてのママリ🔰

自動で入っては来ないので、イオンのatmなどで受け取ると使えます😊

初めてのママリ✴︎

ありがとうございます!
昨日みたら入ってなかったよーな気がしたんですが、もう一度確認してみます!