※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

自転車の子供乗せ用の雨カバーのおすすめ教えて下さい🙂パナソニックの電…

自転車の子供乗せ用の雨カバーのおすすめ教えて下さい🙂
パナソニックの電動自転車に乗っていて、前はカゴ付きなのでハンドルに引っかかるタイプの子供乗せを付けています。
後ろはヘッドレスト付きというか、子供の頭の高さくらいまで背もたれがある子供乗せです。
以前使っていたやつはイオンバイクで8000円くらいで買ったものだったんですが、内側がカビだらけになってしまい、洗っても取れずもう使うのをやめてしまいました。😥💦
寒くなってきてやっぱり欲しいなと思うようになりました🙂
ネットで見ていても色々あって悩んでしまいました😅
使って良かったものや、コスパが良いものがあれば教えて下さい🙏✨

コメント