※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダディ子
妊娠・出産

ベビーベットは必要でしょうか?狭い部屋でベット置くスペースが心配です。クーファンやベビー布団では大丈夫でしょうか?

ベビーベットは必要ですか?

うちは狭くすぐに引っ越せないのでベット置くスペースがギリギリで(;_;)

クーファンとベビー布団ではダメなんですかね?(;_;)

コメント

5児mama🤍

1人目さんなら
無くて大丈夫だと思いますが
2人目さんからは、
いりますね😰

Yママ

うちは、babyベッド最初は
使ってたんですが最近は
一緒のベッドぢゃないと
寝てくれなくて全然使ってないです。

らぷんつぇる

1人目ならいらないです。でも、二人目も考えてるならあってもいいと思います!うちも家の広さ的にギリギリですが、上の子も小さいので踏まれたりしたらいけないのでベビーベッドはお友達に譲ってもらいました。今は便利なレンタルなども市役所やDUSKINにもあるので調べてみるといいですよ!

ひぃ

うちも狭くてベッドは諦めました(>_<)
けっこういらないって意見のママさんも多いし、ベッドで生活スペースなくなるのも困りものだし、
うちはベビー布団でいこうと思ってます(^^)

ベビーベットなしで、2人目もなしの予定です。 もし必要でも、どうせ3ヶ月くらいしか使わないのでレンタルしてはどうですか?ずっと置いとくなんて保管スペースにも家賃かかるんだから勿体無いです。
よほど躾のなってない動物がいる以外必要ないと思います。