※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アヒル
ファッション・コスメ

長女が3歳の七五三で着た着物売って良いかな…笑すんごい安物だし正絹じ…

長女が3歳の七五三で着た着物売って良いかな…笑
すんごい安物だし正絹じゃないポリエステルだし、下の子の時まで良い状態で置いておけるとは限らないし🤣
中古で素人裾上げしてある、2年自宅保存ならフリマアプリで幾らで買いますか?😂物は全部揃ってます!

コメント

どんなものにもよりますが、自分で裾上げしているなら2000円〜3000円なら気に入ったら買うかなと思います😭

• アヒル

アヒル

ありがとうございます!
    2〜3千円で買ってくれますか?!😂予想の倍以上で嬉しいです🤣
    千円で出品したら勿体ないですかね…笑

• 11月7日

メルカリで4000円で七五三のセット買いましたよー!検索しまくったんですが、メルカリではだいたい皆さん3500円から5000円くらいで出品されてます。
千円で出品とか送料だけで終わりませんか?💦即売れだと思いますけど、どうせなら5000円くらいから様子見た方が良いかと思います!

• アヒル

アヒル

ありがとうございます!4千円ですか!それくらい値段付けてもいいのかなと迷います😳
    ジモティにしようと思うので、送料とかは無いです!

• 11月8日