※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

コンビのストローマグで飲ませているのですが口から出して全然飲んでくれません、、アドバイス欲しいです😭

コンビのストローマグで飲ませているのですが
口から出して全然飲んでくれません、、

アドバイス欲しいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

慣れですかね
毎日練習すれば飲めるようになりますよ😊
お洋服濡れない用にポケット付のお食事エプロン付けるといいですよ

• いちご

いちご

口には含むのですがすこし飲んで全部はくんですよね、、、

• 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

6ヶ月なら吸えるだけでもすごいと思いますよ😊
    うちのこは10ヶ月すぎるまではストローうまくできませんでした😅
    今一歳1ヶ月ですが普通に飲めてますよ😊

• 11月7日
R

こんばんは 🌼
うちの子は麦茶や白湯は吸っては吐いて飲めませんでしたが、アクアライトに変えたらごくごく飲めるようになりました ✨
飲み物の好き嫌いがあるかもしれませんので、1意見としてご参考までに 🙇‍♀️

• いちご

いちご

麦茶などはどうやって飲ませていますか?

• 11月7日
  • R

R

麦茶は1ヶ月間休み休み試しましたが毎回飲まないので、もうしばらくストップしています。まずはストローマグで飲めることを最優先させたかったので。いすれは飲むでしょうし麦茶はまた離乳食中期、後期など時期改めてあげていく予定です 👶🏻

• 11月8日
あいこ

6ヶ月ならそれで普通だと思います!出して遊んでるのかな😂?
うちも6ヶ月から吸えるようになりましたが吐くことも多くて、ちゃんと水分補給できるようになったのは8ヶ月です!
練習あるのみです!!