※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユートピア
雑談・つぶやき

このまま一生セックスしずに人生が終わっていくのかー最近キスすらされ…

このまま一生セックスしずに人生が終わっていくのかー
最近キスすらされてない!
私からすればペットにキスするかのように皮膚と皮膚とのぶつかり合いのみ(´・_・`)
私からしなければなにもなし。
あー悲しい!
旦那のことは好きなのに向こうが好きじゃない!
失恋してる気分!
結婚してなければよし!新しい恋愛に向かおう!って思えるのに、女としてみられてない、
相手は私を好きじゃないって分かってるのに一緒に寝て起きて暮らさなきゃいけない!
もちろん旦那は私の事を家族として思ってくれてる。
だけど、まだ25歳の私からしたら恋愛したい!女としてみられたい!って気持ちが強く残ってる😭
こんな気持ちはやく捨てたいよー😭
贅沢な悩みだけど、ほんとーに辛い!
ただの家政婦かって毎日思う(´・_・`)
他の人じゃなくて私は旦那がいいの!笑
早く寝ないと明日も辛いのに考えすぎてねれない(´・_・`)

コメント

こぶた1987

自分から、お誘いしてみては?セックスをしなくても、マッサージとか?私は、ずっとセックス我慢してましたが、マッサージをお互いする事でスキンシップが増えました。
私は、よく肩がこるので、旦那に揉んでもらう時は、わざと上だけ脱いで、肩を揉んで貰ったり。旦那は、肩より胸ばかりみてましたが。揉んで貰った、お礼にキスとかしてましたよ。次からは、私が言う前に、肩揉んであげるよって言う様になりました。

• ユートピア

ユートピア

コメントありがとうございます( ^ω^ )
    自分から誘ってました!けど、毎回断られて女として見れない、今日は疲れてる、挙げ句の果てには他の男とやった女は汚くみえるからできない(わたしが浮気したとかでなく過去に他の男とやってたから)等と言われる事ばかりで傷つくのが嫌で誘わなくなりました(´・_・`)
    旦那さんはこぶた1987さんの事大好きなんですね( ^ω^ )❤️❤️
    うちはたとえわたしが下着姿になっても汚らわしいものを見せられたみたいな反応しますよwww
    私も旦那に女としてみられたいです😂

• 7月29日
  • こぶた1987

こぶた1987

そんな目で、みるんですか?
    よく聞くのが、女性は赤ちゃんを産むと女性ではなく、お母さんに見えるので、男性は接しにくくなるって、友達のママさんは言ってました。

• 7月29日
  • ユートピア

ユートピア

見てきますよ!笑
    まるで自分の母親の下着姿を見たような目で勘弁してよ。早く服着ろよ。って言われます。
    まさにそのパターンだと思います!
    離婚はしたくないですが、女として見られたい!いつもその間で葛藤してセックスレス歴2年目に入りました\(^o^)/
    父親としては最高ですが、レスや私に対する態度が旦那としては最悪です(´・_・`)

• 7月29日