※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ネコが私だけに噛み付いてきて困っています。嫉妬しているのか、遊んで欲しいのかわかりませんが、噛まれるとイライラします。どうすれば噛まれなくなりますかね?

ネコ飼ってる方いますか??🥺

私の家にヤンチャな子が一匹居てるんですけど、いつも旦那が仕事行く時私とうちのネコが玄関までお見送りするんですが、旦那が玄関のドアを閉めた途端、猛スピードで私の脚に噛み付いてきます😭💔
正直、傷ができるぐらいなのでめっちゃ痛いですしイライラします😂
爪とかなら切れば解決なんですけど噛んでくるので私も急いでベビーゲートを跨いで避難します💦

ネコは尻尾振っているので警戒とか機嫌が悪くてとかじゃなく、噛んで甘えてるんだと思うんですが…
旦那には噛まないですし私にだけです。

息子が生まれてから息子に付きっきりなんで嫉妬してるのかな?

遊んで欲しいんだなってわかってるんですけどほんと噛まれるとイライラして相手出来ないです😂

違う甘え方出来ないのか🙄

どうしたら噛まなくなりますかね?😩

コメント

はじめてのママリ🔰

そうなんですか!!😳
逆に怒っているんですね💦
今思い返してみれば大きく振ってる気もします😂
怒る=尻尾太くなる、顔つき変わる。シャーって言う。だと思ってたので勝手に好意持たれてるんだと勘違いしてました😂😂

はじめてのママリ🔰

ほんと勘違い野郎でお恥ずかしい😂
旦那も、遊んでほしいんだよ〜構ってあげり〜なんていつも私に言ってました。笑
2人して勘違い野郎。😂
全然、ネコのきもち分かってなかったです。😱
又、どうしたらこの八つ当たりなくなると思いますか?笑

はじめてのママリ🔰

なるほど!今はナメられてるんですね。笑
気に入って貰えるように媚び売っときます。😂
ありがとうございます!