※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなまる
お出かけ

ディズニーランドでの荷物に関しての質問です。いつも大きめのリュック…

ディズニーランドでの荷物に関しての質問です。

いつも大きめのリュックに何でも詰め込んでいるのですが、ずっと背負うには重いため、アトラクションで並ぶ時は小さいショルダーに貴重品や子供のマグだけ入れて、バッグはベビーカーに置いて置こうと思ったのですが、盗難とかもあると聞いて💦

リュックではなくトートバッグとかにした方がいいですかね😓それとも容量を考えてリュックの中身軽くして背負いっぱなしのほうがいいか悩んでいて😵

皆さんディズニー行く時のバッグはどうしていますか?

コメント

てんとうむし

私は楽天で写真のやつを
サイドにつけるのも購入して、
そこに荷物入れてました🐰✨
アウターやオムツなど
結構いろいろ入ったので
助かりました🍒

• かなまる

かなまる

わー!!凄く便利そうですねそれー!さっそく検索してみます。
    ありがとうございます😊

• 11月7日
あーか

毎回ベビーカーに荷物置いていってますが、盗難にあったことないです!
一応取られてもいいようなものだけにはしてますが💡

• かなまる

かなまる

みんなベビーカーに置いておきますよね😅貴重品以外は邪魔になりますもんね💦
    私も取られても大丈夫なものだけ置いておこうと思います✨

• 11月7日
hm

リュックに水筒、オムツ、おやつなど入れて自分がいつも持ち歩くバッグには貴重品など入れました!
アトラクション並ぶ時はベビーカーにリュックは置いていきましたよ😊

• かなまる

かなまる

やはり置いていきますよね!私もそうします😊ありがとうございます!

• 11月7日
ママリ

私も、貴重品だけショルダーバックに入れて、あとは、バギーに置く予定です😊💡

• かなまる

かなまる

ですよね✨皆さん同じ感じで安心しました!ありがとうございます😊

• 11月8日