※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

仕事やプライベートでやらなきゃいけないことが多くてモヤモヤしている人いますか?家を建てるストレスや几帳面さについて相談したいです。

仕事でもプライベートでも、やらなきゃいけないことが残ってると常にモヤモヤしてしまう人いませんか?
いま家を建ててる最中なんですが、決めることが多く常にストレス状態というかモヤモヤそわそわしてしまいます。
家関連の比較検討だけでなく、まだ先の確定申告や家屋調査のことまで😂何事も1つ1つきっちりやりたいタイプで…
私が几帳面すぎるのでしょうか😂

コメント

サクラ

気になっちゃう時は、明日やる事リストを頭の中で考えて、じゃあ明日までこの話はさようなら〜と頭から追いやります😅

• ままり

ままり

ありがとうございます😊切り替え大事ですよね💦明日どころかずっと先でも気になってしまって、この性格直したいなーと思います😭

• 11月7日
ゆひ

私もそうです!
徹底的に気になることは調べて調べて調べ尽くしてます😂
周りに聞こうと思っても自分より詳しい人が見つけられません🤣

• ままり

ままり

ありがとうございます😊わーーーー同じです😂😂😂決まってないとモヤモヤしませんか?もうなんかストレス溜めちゃって😂

• 11月7日
  • ゆひ

ゆひ

モヤモヤします!ただ解決した時のしてやった感も半端なくないですか?!
    人よりたくさんいろんなこと知ってて得してるって思うようにしてます😆
    もはやこれは長所です‼️笑
    私の場合、多分治そうとしても治らないので、人より秀でている点と思ってます😂

• 11月7日
  • ままり

ままり

ありがとうございます!わかります!!私も治らなさそうなので長所と思って調べ続けます😂

• 11月7日