※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

旦那が泥酔して中出し。子供2人欲しいが、息子1歳半で出産。年子育児と仕事が心配。出来ていたらすぐ報告。

レス続きだったわたし達。

3日の晩に旦那泥酔で、迫られて拒否できず、避妊せずやってしまった…😱そして中出し😱😱

子供は2人は欲しいと思ってますが、今できたら、息子1歳半くらいで出産ですよね?😣😣

わたしも全力で拒まないといけなかったのをできなかったのでなんともいえませんが…

年子育児どうしよう😂
息子はおっぱいまんだし…💧

仕事も、またすぐ産休となると…😨

職場にはもし出来てるのわかったらすぐにでんわ報告したほうがいいですよね?

コメント

いまは育休中ですか?
復帰予定時期にもよると思いますよ😊
復帰が目前なら早めに伝えた方が安心だと思いますし、全然まだ先なら年始とか安定期入ったらでもいいと思います🥰
わたしは時期的に安定期入る前の報告でした😊

• ゆ

おそらく4月復帰です!😣
    たぶん安定期は3月?くらいだと思うので、復帰1ヶ月前でもいいんですかね??💧

仕事してる時は、早めに伝えて!みたいな風潮があるので…

• 11月6日

退会ユーザー

4月復帰なら年始の挨拶がてら報告しちゃうと思います!
    このあとの休みの計画や、働き方など会社側でも考えてもらうために😊

• 11月6日
るん

9ヶ月で妊娠となると、1歳5ヶ月ぐらいですかね😊
私も1歳7ヶ月差の年の育児ですが慣れはしますが大変です🥶笑

専業主婦なので職場とかは分かりませんが😖💦

• ゆ

ですよねー😂😂
    おっぱいやめないとだしそうなると、夜起きた時の対処も大変そう…💧

まぁまだわからないことで不安になっても仕方ないのですが…💧

• 11月6日
はじめてのママリ🔰

1歳5ヶ月差で子育てしています
もし妊娠していたら、年始の挨拶を兼ねて連絡するイメージかなと思います
4月に向けての人事会議は、2月くらいから本格的に始まるところが多いみたいなので、その前に伝えておく方がいいのかなと