※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
家族・旦那

セックスレスについて、、息子を妊娠してからなのでかれこれ3年程レスで…

セックスレスについて、、

息子を妊娠してからなのでかれこれ3年程レスです😅
今日改めて3年してないことに気付いてびっくりしました(笑)

でも私はもう旦那を家族だと思ってるので特にしたい気持ちはないんです。
多分旦那も同じ気持ちだと思います💡
たまーにキスはしますが、全然そういう雰囲気にはなりません(笑)

AVを観たり一人でしてもらう分には全然構わないのですが、
浮気されたり風俗に行かれるのは嫌です😭
私は今のままの関係で十分なので悩んでなかったのですが、これってまずいですかね?💦
今日ふとそんなことを考えてました🙇‍♀️
レスだけど特に悩まず仲良くやってる方、いらっしゃいますか?🙇‍♀️

コメント

すてぃんぴー

私も娘が生まれてからレスで、特にしたいなと思わないです🤣
旦那も誘ってくる事なくなったし、キスも半年以上してません😂笑
キスしてるだけまだいいですよ😂笑
それでもそれ以外で満たされているといるという感じで、お互いに性欲もないならまぁいっかと思っています😅
でも確かにスピカさんと同じように風俗行かれたり、浮気されたらどうしよう😱とは思っています😅

s.s2児mam

私なら3年もレス無理…笑
今は一緒に住んで無いので仕方ないのですが2人目妊娠してからで1度試みましたが長男が起きてしまい断念それから全くない事すらすらめっちゃ不満なのに3年キスだけは無理!!一緒に住んでて1w?いや…3日開いたらもう自分から誘っちゃうな…笑
それで拒否られたら浮気しちゃう笑
丁度昨日うちの相手もたまにしないなら浮気するぞーってメールした所です笑
もう仕事も辞めたので暇なはずなのに何かと忙がしくなかなか浮気も出来無いんですけど笑

なんでスピカさんがキスだけで満足できるの羨ましい笑
そんな中途半端な事されたらその後が…
まぁ来週旅行行くのでそん時は襲ってやろうと計画中です笑

私は浮気や風俗は良いけどavでされるの嫌かな??笑
1人でするの虚ししたいし私がが居るんやけ私使えばええやんって感じで笑
でも気になってるなら2人目欲しいなぁ?的に誘うのもありじゃ無いですか??