※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
wa
お出かけ

グスクロード公園(多分南城市?)に行ったことある方!2歳児でも遊べる遊具…

グスクロード公園(多分南城市?)に行ったことある方!
2歳児でも遊べる遊具ありますか?🥺

調べた感じだと、大きい遊具とかは写真が出てきたので見れたんですけど何歳から行けるのかなと…😱💦

今行ってる公園は平日の朝でも人が多くて余り遊べないなと思ったので八重瀬町近辺で行けそうな公園探してます💦

コメント

ママリんご🔰

グスクロード、よくいきます!
0〜3歳向けちびっこゾーンも柵で区切られていてちゃんとありますし、低めの滑り台から長い滑り台、急な滑り台まであるので親子で楽しめると思います😊✨
9月で2歳の息子でもグイグイ一人で遊んでます!

あとは糸満市の平和記念公園も広くて、砂場や小さい子でも遊べます!

• wa

wa

コメントありがとうございます🙏🏻✨

0〜3歳など分けられてるんですね!(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)
    遊具も多いみたいなので行ってみようと思います🥺💓
    平和記念公園も気になったので色々行ってみようと思います🥰

ちなみに、混み具合はどうですか?🤔(人多すぎて遊べなかった等)

• 11月5日
  • ママリんご🔰

ママリんご🔰

ぜひ行ってみてください☺️✨

平和記念公園は人気で、土日は特に混んでます!
    平日の午後に行った時はわりと他の子を気にすることなく遊べたかなと思います💕

グスクロードは平日ならほぼ混んでないですよ😆
    ただ16時以降になると学校や保育園帰りの子達が増えるイメージです!
    土日はやはり混んでますね💦
    テントを持ってきているファミリーが多い印象です!

• 11月5日
  • wa

wa

平和記念公園は人気なんですね!知らなかった…!😲
    どちらも平日の朝とか昼ならゆっくり遊べそうですね🥺✨

詳しい情報ありがとうございます🤗
    すごく助かりました(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)💓

• 11月5日
  • ママリんご🔰

ママリんご🔰

平和記念公園は、近ければ毎日でも行きたいくらいいい公園だと思います😊✨
    小さい子向けゾーンも、大きな遊具も、トランポリンや網のブランコ?もあります!

沖縄って広くてちゃんと整備された公園が沢山あっていいなと思います💖色々行ってみてください☺️

• 11月5日
ままり

八重瀬町だと長田門原公園、屋宜原中央公園によく行きます☺️
あとは南風原小学校すぐ近くの、はえるん公園、あがり浜のマリンプラザ近くのイルカ公園もよく行きます♪

• wa

wa

近隣の公園教えていただいてありがとうございます🥺💓
    土地勘がないのですごく助かります(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)✨
    新しいところもどんどん開拓して行ってみたいと思います🥺
    ありがとうございます🙌🏻✨

• 11月5日
はじめてのママリ🔰

グスクロードよく行きます💕
平日は夕方以外は貸切だったりします🎶
遊具もいろいろ遊べますし、隣に原っぱもあるのでそこで遊んだりもしますよ(^^)あとヤギもいます🎶
私は南風原のもとぶ公園が遊びやすいです♡︎ᵎᵎᵎ

• wa

wa

コメントありがとうございます🙌🏻
    貸切になるくらい空いてる時もあるのですね🥺💓
    ヤギ🐐!もいるのですね、見たことない…!😲

1度だけ、もとぶ公園行ったことあるのですが人がたくさんで諦めて帰ったんです😂
    やはりどこも人気ですね👏🏻✨

• 11月6日