※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうり(ゆるダイエット部)
子育て・グッズ

6ヶ月の娘へのクリスマスプレゼントについて、おすわりができるおもちゃや指先を使って遊ぶ知育玩具がいいか悩んでいます。遊んでいる様子や喜ぶ様子を教えて欲しいです。

クリスマスプレゼントを悩んでます。

クリスマスイブに6ヶ月になる娘へのプレゼントを何しようか悩んでます。

その頃にはおすわりも出来ているだろうから
座って遊べるおもちゃにしようかとは思っていますが
どんなものがいいでしょうか?

押す、引っ張るなど指先を使って遊ぶ知育玩具がいいなと思っています。

こんなおもちゃで遊んでる、喜んだなど教えて欲しいです!

コメント

しらたま

うちの子は6ヶ月ぐらいから大人の物(スマホやリモコンなど)に興味が出始め、ワンワンとうーたんのリモコンみたいなオモチャを喜びました!クリスマスプレゼントとしてはちょっとこぢんまりしているかもしれませんが💦

• ゆうり(ゆるダイエット部)

コメントありがとうございます!
    今度見に行ってみます!

• 11月5日
マロッシュ

まだ少し早いかもしれないですが、やりたい放題系のおもちゃはどうでしょう🤔
ディズニーの物ですと対象年齢が一歳前からになってるものもあります!
息子は一歳からのやりたい放題持ってますが、いまだに引っ張り出して遊ぶことがあります😊

• ゆうり(ゆるダイエット部)

コメントありがとうございます!
    いいなと思っていました!
    見てみます!

• 11月5日