※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なりな
子育て・グッズ

1歳6ヶ月の娘へのクリスマスプレゼントに悩んでいます。最近の興味はYouTubeや教育テレビ、スマホです。何が良いでしょうか?

クリスマスプレゼントに悩んでいます。

クリスマスの頃には1歳6ヶ月になる娘ですが、クリスマスプレゼントは何が良いんでしょうか??
最近娘が興味あるものは、YouTube・教育テレビ・スマホです😅

コメント

姉妹のまま

去年のクリスマスはキッチンセットにしました!

はなぽー

お人形あそびに目覚めつつあるので、クリスマス+12月の二歳の誕生日合わせてシルバニアファミリーのお人形とおうちあげる予定です😄

Mayu

最近よく喋るようになって結構単語も言えるもの増えてきたので電子のあいうえおパネル?ボード?みたいなのあげるつもりです!あと、お絵描きも好きみたいなので汚れないお絵描きボードもあげようと思ってます!

はじめてのママリ🔰

ミニキッチンやお人形いいと思います!
うちの娘はおままごとと、メルちゃんに夢中で、コップでぷはーしたり、メルちゃんにお布団かけてよしよししてますよ笑

Hiママ

お人形遊びに目覚め始めたのでメルちゃんのお人形と、
アンパンマン大好きっ子なのでアンパンマンのピアノをプレゼントしようと思っています☺️

robin

同じ月齢ですね😊
我が家もまだ悩み中ですが、キッチンセットあげると思います。
あとは、お砂場道具やボールプール、おやすみシアターの中でどれかもあげると思います。(じじばばから✨)

奈々

我が家はわんぱく娘なので、滑り台がついたジャングルジムにする予定です(笑)

可愛いぬいぐるみ🧸とか知育系おもちゃとかですかね〜

なりな

まとめての返信で申し訳ありません😧💦
たくさんのアドバイスありがとうございました!
参考にさせていただきます🤗❤