※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
咲良🔰
妊活

2段階移植で痛みが軽減し、心穏やか。着床なしで不安もあるが、赤ちゃんのタイミングを信じて楽観的。今は楽しい気持ちで、赤ちゃんとの出会いを楽しみにしている。

質問ではなく感想とか色々です(笑)

移植してきました!
2段階移植だからまたもう一度移植しに行くんですが、今回は移植前の子宮グリグリ?が痛くなかった😭前は癒着酷かったのかなぁ🤔入れただけで悶絶の痛みでした😭

だから採卵も移植も痛いのが怖い、嫌だなぁって気持ちでいました。

体外受精1回
2段階移植3回目
今まで1度も着床なし(笑)ガビーン( ̄▽ ̄;)(笑)
かすりもしない(・ε・` )ぶぅ

何故か今回は心が穏やかなんだよなぁ。
楽しいって言うか嬉しいと言うか。

早く判定日こないかなぁ😗

これでダメだったら悲しむと思うんだけどベイビー達が来れるタイミングではなかったと思うことにしてます🙋‍♀️普段は占いとかスピリチュアルな事はどうでもいいんだけど、これに関してはその観点でそう思うことにしようと思った!

本当はすぐにでも来たいけどこれない事情があるって!赤ちゃんは自分が決めた人生を生きる為に産まれてくるベストなタイミングを待ってるんだって!だから「何で私のとこに来てくれないの」とか「私は母親になってもらいたくないんだ」とか思うのはやめた。赤ちゃん悲しむから!そうじゃないよママ😢って悲しむから。

来れなくてもいいよ~
来てくれたら嬉しいけど(笑)
いつか会えるといいね!
今じゃなくても来世でも!

そんな気持ちで私は私の人生を歩もうって決めた。
だから楽しいのかも!

会えるといいなぁ。
会おうね!
ベイビーちゃん!

コメント

nabeco

私は移植3回目で娘を授かりましたが、3回目の移植の時はなぜか心穏やかに "お帰り😌✨” ってお腹を撫でました。
その前の2回とは明らかに違う感情というか、不思議な感覚でした😌💕

3回目で少し余裕が出てきたのもあるのかもしれませんけどね😅

判定日に良い結果が出ますように❤️

  • 咲良🔰

    咲良🔰

    ありがとうございます(*^^*)
    不安がないと言えばありますが本当に心穏やかです😄
    判定日も楽しみです(∀`*ゞ)

    • 11月6日
deleted user

私もそんな風に思えた3回目の移植で授かれました❤️
心が穏やかなのが一番赤ちゃん嬉しいのかもしれませんね🥰
お腹の中で心地よい〜💕ぷかぷかって赤ちゃんもリラックスしている気がします🥰❤️

私も来月移植なので咲良さんのような気持ちでいたいなぁと感じました!

赤ちゃん👶🏻❤️素敵なママのところに来れてよかったね💕

  • 咲良🔰

    咲良🔰

    ありがとうございました(*^^*)
    そんな風に思えた方々が妊娠されていて嬉しいです🤗
    まだ2段階の移植が残ってるので今度は「お帰り\(^o^)/」って声をかけてあげようと思います😄

    • 11月6日