※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり。
お金・保険

パンパース64枚入り2つセット1950円+税で購入。ウルトラジャンボはMパンツとは異なるサイズ。

このパンパース安いですか?
ネットで買った事なく、いつも64枚入り2つセット1950円くらい+税くらいで買ってます

ウルトラジャンボって何でしょうか😩普通のMパンツとはサイズ感とか違うのでしょうか?

よろしくお願い致します。

コメント

ままり。

画像載せ忘れました💦

優龍

もし同じものなら
単純にいつも買う方がお安いかと思います。

• ままり。

ままり。

ありがとうございます✨普段買ってるものの方が安いんですね!

• 11月5日
はじめてのママリ🔰

普通のパックより枚数が多いのがウルトラジャンボです😊
私が普段薬局で買う物の単価で74枚✖️3パック買うと3507円なので高く感じました。
普段1950円位で買うなら同じ単価で買うと3619円なので高いと思いますが、ポイントが1043付いて同じ価格だと思います。それか家に届くので安いと考えるか🤔

• ままり。

ままり。

ありがとうございます✨クーポンとポイントで1枚あたり計算したら良いですね💦やってみます💕

• 11月5日
AL

写真のは74枚入だからいつものより10枚多いんですね!
かなりざっくりだけどいつもは1枚16円、これだと1枚21円🤔
ポイント沢山つくとかじゃなければいつもの方が安いと思います!

• ままり。

ままり。

ありがとうございます✨ポイントやクーポンがあるので計算してみます💕

• 11月5日
りりり

ウルトラジャンボは枚数が多いだけです😊
NET BABYのオムツ楽天DUALで30%キャッシュバックとかあるしチェックしとくと良いてすよー😊

• ままり。

ままり。

ありがとうございます✨時々チェックしてみます💕

• 11月5日
はじめてのママリ

ウルトラジャンボは普通よりも枚数が多く入っている袋のセットです。

ポイント付与率とクーポンによって、どちらが安いかは分かりません。
私はどちらも安いとは思いません。

普段はAmazonで1枚12円税込くらいになる時に購入しています。

• ままり。

ままり。

ありがとうございます✨Amazonは普段使わないんです😣今回は楽天マラソン参加のため質問してみました☺️
    お得な情報ありがとうございます😊

• 11月5日