※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

生後40日の赤ちゃんが、授乳中にうとうとしながら飲まなくなり、ゲップをしてもベッドに置くと起きて泣き始める状況について相談があります。

生後1ヵ月 授乳中に寝るのに、置くと起きる

生後40日の赤ちゃんがいます。
基本母乳を両方10分ずつあげているのですが、うとうとしながらだんだん飲まなくなって、うとうとしながらげっぷ…

それなのにそ〜っとベッドに置くと、起きて泣き始めるんですが、あるあるですかね🤣?

コメント

ままりちゃん

めちゃあるあるです😂
私の場合ミルクなんですが、飲んでる時に寝て、げっぷしてる時も起きないな〜と思って布団に置くと、ぱっちり目が開いちゃいます👀

  • ままりん

    ままりん

    母乳でもミルクでもあるあるなんですね😂
    寝落ちに期待してベッドに置いたら、あぁぁってなります笑

    • 11月5日
はじめてのママリ

ありますね!私は完ミですが、げっぷさせたあとベッドに置いて、哺乳瓶の乳首にガーゼつめて吸わせてると泣かずにそのまま寝ます😁

  • ままりん

    ままりん

    やはりあるあるですか😂
    乳首に騙されて寝ちゃうのかわいいです🥺💓

    • 11月5日