※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀
雑談・つぶやき

北海道のみなさーーーーん(*」´□`)」!こちらは札幌です!雪降りましたよね?…

北海道のみなさーーーーん(*」´□`)」!!
こちらは札幌です!雪降りましたよね??
今はもう止んでなかったことみたいになってますけど、さっき外が12月みたいになってました((( ;゚Д゚)))吹雪いてたよ…
いよいよ本当に冬到来しそうな予感…。タイヤ交換しないと😱😱

このウインナー、娘が昨日「明日のお弁当タコさんウインナーがいい👧」というのでしたんだけど…

👩「ほらできたよー!」
👧「わぁー、クラゲだ!」
👩「…………」

クラゲだそうです。タコと似てるけどさ…😭🤟✨

コメント

ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

でもお弁当箱に詰めたら頭しか出ない🙄詰め方って難しいのな…
そして気になっていたキャラフルを導入☝🏻可愛いー❤️

夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

おはよーー🌞

こちら釧路降ってないー!
札幌の雪情報イチモニでみて
わーー😱ほこりちゃーん!
って思ってたよ💡

今日も天然かましてるねー!娘ちゃん🤣

そしてお弁当の詰め方
すごく共感する、難しいよね😭

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    おはよー☺️
    あれ、降ってないの😳日本海側だけなのかな?朝カーテン開けたらわりと大粒なの勢いよく降ってて目が点になりましたよ😳☃️
    ちなみに最初の、北海道のみなさーーんってのは杏ちゃんのCM真似したんだけどわかるかな🤣🤣

    やはり天然素材なのかな🤣?
    ウインナーがこの形してたら普通はタコって答えるよね😂そんな失敗作でもないし笑

    そうなのよー、毎回頭を悩ませるよ🌀テトリスかのようにどうしたら隙間なくキレイにハマるか考えてる!
    形決まらないと地味にイライラする
    よ🙄笑

    • 11月4日
  • 夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

    夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将


    降ってないのよ⛄
    まだタイヤ交換してないから
    やめて〜😱
    そんなに!もうThe✩冬だね!
    あー!!!🤣言われて気づいた!
    わたしもまだまだだー( ´ ᐞ ` )

    天然記念に指定しておきますね❤

    たしかに、テトリス。
    もー子どものお弁当作るようになったら
    わたしもイライラしてると思う🤣🥦🍅🍳

    • 11月4日
さくらもち

こちら函館ですが降ってます...😂
まだ道路に積もってはいませんが
早くタイヤ交換しなきゃなあと思ってます😭

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    コメントありがとうございます!
    わぁー降ってますか😭
    降り始めはまだ一瞬で溶けて無くなる感じですよね!これが連続するとうっすら積もっていくんですよね…
    去年は雪積もるの遅かった気がするのですが今年はどうなりますかね🤔

    車屋さん混みそうですよね😭
    積もらなかったので旦那は今日普通に車で行きましたが、早くしないと…

    • 11月4日
ハリボウ

おはようございまーす!

ついに来ましたか…雪が…🥶
こちら沿岸部(市ですらない田舎)は、ひたすら寒いだけです…10m/s以上の強風予報があるだけです…。強風・暴風はいつものことですが🤣

タイヤ交換は先週末に無事済ませることが出来ました✨スタッドレスタイヤを丸ごと買い替えたので大きな出費でしたが…義母が買ってくれました😭整備・工賃まで出してくれて感謝しかないです🥰
雪降ったら、いよいよGSとかカー用品店とか混みますよね💦

タコさんウインナーって、地味に上手く仕上げるの難しいですよね…切って焼くだけのはずなのに…😑

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    おはようございます☺️

    寒くなりそうですねと何回かお話してましたが、ついに来ましたよ😱☃️30分しないうちに止んで溶けて無くなりましたけどね。
    風速ヤバすぎますね😱😱😱‼️
    この季節にそんな強風吹き荒れたら体感温度めちゃくちゃ低いじゃないですか😭暖かくしてくださいね✨

    タイヤ良かったですねー、早いですね☺️そして義母さん素敵ですね❤️
    うちは一応今月中に車の点検と合わせてやってもらうよう予約はしてありますが、その前に積もるんじゃないかとヒヤヒヤしてます💦

    そうなんですよー、足が反り返ってちぎれたりとかよくあります🤣
    今日はそれがなくうまくいったのに、娘からしたらクラゲだったらしいです笑

    • 11月4日
さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

同じく札幌ですが私の地域は
まだ降ってないですー!たぶん笑
でも簾舞とか冬☃!って景色でしたね😳💦
これから長い冬が始まりますね~😭
暑い夏よりは冬の方が好きだけど
やっぱり道路は滑るし雪かきしなきゃだし…
公演も行けなくなるから休みの日とか
どう過ごそうか悩ましいです( ˙_˙ )

タコさんウインナー可愛いです😆✨
わたしはタコさん詰める時は足を上に
して詰めてますよ( *ˆ︶ˆ* )
パッと見お花に見えるような感じで👍
まぁ、わたしはタコさんすら面倒なので
切れ目入れてピック刺すだけですが🤣🤣

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    コメントありがとうございます✨
    同じ札幌でも違うんですね😳私が見たのは6時半頃でした☃️
    ほんと、おうち時間増えるし寒くて買い物行きたくなくなるし悩ましいですよね💦でもうちの娘雪遊び好きで去年も散々外に駆り出されたので今年もそんな予感がしてます🤣

    わぁー褒めて下さりありがとうございます😭❤️
    あ、確かに足上にすれば花びらみたいで可愛かったかもです😍次やってみます😆‼️
    ピックに刺しても可愛いし子供も食べやすくていいですよね☺️

    • 11月4日
40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

雪ですか💨聞いただけで寒そう💥キャラフル可愛いですよね❤もうちょい数多いと嬉しいのにと思いつつ、星と混ぜてます🤣

タコさんウインナー美味しそう❤
お弁当作りお疲れ様です!そして風邪引かないようにお気をつけください😌

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    コメントありがとうございます☺️

    ついに来ましたよー、雪…☃️
    嫌いじゃないんですが滑るし寒いし色々と厄介です😂

    褒めて下さり嬉しいです😍✨
    キャラフル確かにもう少し多いと嬉しいですよね🤣でも100均で手軽に手に入るので助かります☝🏻星も可愛いですよね✩.*˚

    わぁーーねぎらいのコメントまで下さるとは感動しちゃいます😭
    ありがとうございます✨✨
    HKMママさんも暖かくしてお過ごしください🥰

    • 11月4日
チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

ほこりーぬおはよう~😀
こちら宮城、朝から快晴~☀️
でもさっき北海道雪降ってるって
テレビでやってて見たよ~⛄
こっち雪なんて冬の間に2~3回降るかな?
ってくらいしか降らないよ⛄

そしてウインナー🤣🤣爆笑🤣🤣
母の努力虚しくまさかのクラゲ👾
朝から笑いをありがとう🤣🤣❤

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ママちゃんおはようー、コメントありがとう😍

    快晴かぁー、うらやましい❤️
    そして宮城ってそんなに雪降らないの😳⁉️東北って北海道とそんなに変わらない雪の量だと思ってたよ!
    いいなぁー✨

    結構うまくいったのにタコと認めてもらえなかったよ🤣🤣
    朝から頑張ったんだけどね🙄
    でも母は満足したから良しとするかな笑

    • 11月4日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    宮城の場所にも寄るかなぁ🤔?
    私の住んでる所はあまり降らない⛄
    確かに東北ってだけで降るイメージが
    あるよね!!

    私にはちゃんとタコに見えるよ🐙
    タコでもクラゲでも味はウインナー🤣
    結果オーライほこりちゃん!🤣🤣

    • 11月4日