※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっち
家族・旦那

旦那の愚痴です通販で頼んだものが届いて、中身だけ持って行って中に入…

旦那の愚痴です

通販で頼んだものが届いて、中身だけ持って行って中に入ってた紙や傷つかないように入ってる膨らんでいるものとかゴミ箱にも捨てず

ダンボールの中にそのまま
次の日ゴミの日だから、言ったのにも関わらず
捨てずにそのまま💢

6ヶ月前に蜘蛛の巣除去の缶のスプレー使い終わったやつも、後でやっとくから置いといてって

いつやんだよ❗💢
てめぇーが言ったことくらいやれや❗❗💢

パパの仕事って書いてスペースでも作るか

最近はYouTubeで漫画読み出して
子供見ててって言っても携帯見てて
本当にヤダ

塵も積もれば山となる・・・かな~

コメント

はじめてのママリ🔰

いや全く同じです!荷物頼むくせに受け取りや再配達は私で届いてたら中身だけ出してゴミはそのまま👎

捨ててと言うとうん後でやるって言うくせにやらないです❗クソすぎます(笑)

ぷに

ほんとごみ捨てないですよね。。
うちは小さなゴミ、タバコの殻の空ケースとかガムの包み紙、、いつも玄関先の飾り棚のところに置いてある!
ほんっとにストレスでしかないですよね。。
なんで結局片付けなきゃいけないの?私が!!

• 🧸

🧸

横からすみません。うちの旦那のことかと思いました😂
    玄関先はお客さんが来るからきれいにしたいって何度も何度も言ってるのに、タバコの空ケース置くしタバコの殻が散らばるし…もちろん小さなゴミもです。すっごいイライラしますよね!!!!そこはゴミ箱じゃないんだっつーの!!って!笑

• 11月4日
  • ぷに

ぷに

ほんとに、、自分で出したゴミは自分で捨てるべきですよね?
    忙しいから、、疲れてるから。が口癖です。
    毎朝起きてテーブルに昨夜の中身の入ってるコップがそのままだったり。ほんと朝から毎日イライラしかしてます。
    ゴミぐらい捨ててくれよって思われてるところも腹立ちます!!

• 11月4日
かばお

うちも一緒です💔もう後でやるって言葉聞き飽きたので言われたらすぐやらせるか、何時までにやるか自分で決めさせてやってなかったら罰にしました😊💥💥

例えば片付けて!と言った物(うちは脱ぎっぱなしの靴下やあっちこっちにマーキングのように置いてあるタバコやライター等です🙃)でやってなかったら問答無用で捨てます😂😂😂

s

仕事ではそんなことしないくせになんで家ではできないの?要は意識してるかしてないかの違いだよね?と、元旦那にいったら、それとこれは別でしょと言われましたが、「いや、血の繋がってない元が他人の人と同居してるんだからそのくらいの最低限の緊張感持つのは普通だろ」と未だに理解できません。
旦那さんに、言ってみたらどうですか?😂

まーこ

やる、やる詐欺ですよね💧
ウチの旦那も やることが2つあれば、後でやる、と言ってても1つは必ず忘れます。

捨てると言った袋、まだ置きっぱなし。それすらまた忘れてます💢

まる

うちも外袋とか梱包放置が多いです👊理解できません😫今度ゴミと一緒に必要なものまで一緒に捨てたろうかと思ってます!

梱包放置当たり前です🤣
在宅ワークに使ってる机の上が
日に日に空ペットボトルで埋め尽くされていくのを
知らんぷりして眺めてます…
どこまで溜めるつもりだろう……。

はじめてのママリ

めっちゃわかりますー💦
うちはそのくせ通販大好きで、2日に1回は届きます🥺

自分が困らないと動かないんですよね。
あえていつも旦那が使う机の上とかに置いてました。捨てずにどけても、また置いてたら諦めて捨ててましたが、もはや自分て捨てた方が速いと言うジレンマでしたね…