※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
歳近三児ママ
ココロ・悩み

子ども達だけ誘われず、不安になっている女性の気持ちをLINEで報告されたことが辛い。グループLINEから抜けるのも躊躇している。

なんでまたうちの子達だけ誘われないんだろう。一言声かけてくれても良いじゃん。当日顔合わせたのに。隠すように行って、行ってしまった後にLINEで報告って。私が変なのかなー。なんかしてしまったのかなー。グループLINE抜けたいけど、抜けたの分かったらまた変な対応されそうだしなー。痛い人とか思われそうだし、何より子ども達可哀想だよね。病むなー

コメント

りんご

グループラインに入ってからそうなったのであれば何か違ったのかもしれないですね。何かしてしまったというか、そのグループの空気と少し違ったとか。

• 歳近三児ママ

歳近三児ママ

旦那側の兄弟家族のグループLINEなんです。以前にも同じような事あって悩みました💦
    やっぱり私側の原因ですよね。

• 11月4日
  • りんご

りんご

旦那様のご家族でしたら、原因というかやはりそこは誘いづらかったり気を使ったりではないですか?

• 11月4日
はじめてのママリ🔰

同じような事、うちもありました。娘の生活発表会に義理の母と義理の姉妹その子供、皆揃って見に来ていて発表会終わったあと、これから○○に行く?とか話しててそのまま帰って行き、それをうちの娘も聞いていてえっ、うちは❓っていう顔をしてました。うちも行きたいって泣いてしまうようであれば主人に言ってもらおうと思いましたが、見ていて娘がかわいそうに思えました。

• 歳近三児ママ

歳近三児ママ

本当子どもの気持ちを考えると切なくなりますよね。もう上2人はどこどこ行ったとか話せる年齢なので、それで娘が知って傷付かないといいなと思ってます、保育園でクラス一緒なので💦自分の事よりも子どもの事の方がメンタルやられます。

• 11月4日