コメント
優しい麦茶
大根、じゃがいも、白菜でコンソメスープ
さつまいもとかぼちゃのトロトロ
ほうれん草としらすの白あえ
ほうれん草、じゃがいも、ホワイトソースでグラタン風
さつまいも、おかゆでさつまいもご飯
大根、出汁で煮物
ほうれん草、パプリカのスープ
かぼちゃとパプリカのヨーグルトソース和え
かぼちゃスープ
こんな感じのをよく息子に作ってます!☺️
優しい麦茶
大根、じゃがいも、白菜でコンソメスープ
さつまいもとかぼちゃのトロトロ
ほうれん草としらすの白あえ
ほうれん草、じゃがいも、ホワイトソースでグラタン風
さつまいも、おかゆでさつまいもご飯
大根、出汁で煮物
ほうれん草、パプリカのスープ
かぼちゃとパプリカのヨーグルトソース和え
かぼちゃスープ
こんな感じのをよく息子に作ってます!☺️
「離乳食」に関する質問
完母の方、どのくらい授乳間隔空きますか……!? 過多じゃない方、新生児〜離乳食時期までどのくらいだったか教えて欲しいです🙇♂️ 頻回すぎて心折れそうなんですが完母初めてで普通なのか分からなくて💦
2回食っていつから始めましたか? 5ヶ月の3週目で離乳食を始めました。 お粥と野菜、麦茶は食べてくれるので来週からたんぱく質を始める予定です。 今食べてる量は、お粥小さじ4(余ることもあり)、野菜2種類小さじ1ず…
上の子は手のかからない子だったけど、 下の子を育てるのがめちゃくちゃ大変だったという方🙋🏻 いや下の子も手がかからなかったよ〜という方🙋🏻 どちらのお話も聞きたいです💌 妊娠中〜出産は死を覚悟するほど大変でしたが…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
Y⠒̫⃝♡*
わー!✨
たくさんありがとうございます😊
スープってなかなか作らないのですが、飲みやすい?ようにとろみなど付けるんですか?
優しい麦茶
最近はとろみをつけてないです!スープの量は少なめで作って具沢山スープみたいな感じにしてます☺️