※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
その他の疑問

クレジットカードなくしてしまったんですがまずやることはなんですか?最…

クレジットカードなくしてしまったんですが
まずやることはなんですか?
最後に見たのは帰る15分前くらいです。
それからずっとあると思ってて今日そのショッピングモールにいこうとしてポイントカード探したら旦那の財布にも私の財布にも入ってなくて。。。

最後にみたのは1週間前の出来事です。

コメント

こんにゃく大豆

カード会社にストップの連絡とモールへの問い合わせ、最後に警察に紛失届でしょうか

• こんにゃく大豆

こんにゃく大豆

その後どうなったんでしょうか

• 11月14日
h1r065

カード会社に連絡してとオンライン登録やメールで最後に使用したお店やら見れたりしないですか?

楽天カードならここで使用しましたメールきますし、他のも未請求やらで明細には更新やらされていきます。

登録しているならそれ見てお店に電話して忘れていないかきくです。

警察にもいいます。

もし使われていたなら誰か持ち出してます。サインや番号押さないとなので使えないかもですが。

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

セゾンなんですがあるんですかね?😭

最後駐車券をやったあとにいれたか入れてないからも忘れてしまってて🥺

• 11月3日
  • h1r065

h1r065

セゾンもご利用明細あります。
    私はネットで他のカードもですが、毎月それぞれの金額確認しています。
    セゾンカードweb受付でカード停止やらもありますよ。

• 11月3日
h1r065

電話はこちらですね。

h1r065

見当たらないときにカード利用を一時停止にできるともありますよ。

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

いろいろ調べてくださりありがとうございます😭!
    クレジットはETCを作りたいがためにつくって以来クレジット支払いは一回しかしたことなくてあんまり使ってないんですが結構ポイントもたくさん貯まってるのでカード止めるともう一度作り直さなきゃいけないと聞いたので止めるか迷ってて😭なんとなく家にあるのかなとかも思ってしまって家中探してはいるんですが見つからずで。。。一時停止はどれくらいの期間とか決まってるんですかね?

• 11月3日
h1r065

電話24時間対応らしいので聞くのがいいとおもいます。

ほかに永久不滅ポイントたまるセゾン系カードあるならそちらにポイントは引き継ぎ?されるみたいですが。

三井ショッピングパークのポイントのほうはわからないです。

あと停止するとETCや家族カードも使えなくなるようです。

• こんにゃく大豆

こんにゃく大豆

その後どうなったんでしょうかね
    気になっておりました

• 11月14日
  • h1r065

h1r065

無事見つかっていたら良いですが😭

• 11月14日