※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんそにい
子育て・グッズ

産後おならが我慢できない、。おならしても旦那が何も言ってくれないから恥ずかしさ倍増(~_~;)もーやだ、、、

産後おならが我慢できない、。おならしても旦那が何も言ってくれないから恥ずかしさ倍増(~_~;)
もーやだ、、、

コメント

2R

わたしもでした。しかもめっちゃ臭い。笑
旦那にバレないようにこそこそトイレでしてました\( ö )/
本当に恥ずかしいですよね(。•́_ก̀。)でもおなら旦那さんの前でできるのもすごい!笑
気が付いてないふりしてくれてるのかも…にしても産前産後は体の変化すごいですよね。もういまはも普通にもどりましたから生理きたり遅くても一年したらすぐ戻ると思いますよ◟̆◞̆*ꀸ∗

• あんそにい

あんそにい

我慢できなくて不意におならでてしまうんです(; ̄ェ ̄)よりによって旦那の前が多い、、、すごい恥ずかしいです

• 7月23日
  • 2R

2R

対策として、肩幅に足を広げ立ちお尻の穴締める感じでそのまま膣も閉めるそのあと膣からお尻までゆっくり力抜いてまた繰り返すを1日20回暇な時してました!やっぱり多少緩むのかなぁ〜〜とおもったり。余談ですけど( *ˆoˆ* )

• 7月23日
荘川

産後はおなら増えますよね~(;´д`)
私もまだ旦那の前でおなら出来ません💦
一度動いた拍子にしてしまったら旦那が「ん?」て反応しましたが、無視してしまいました…(笑)

• あんそにい

あんそにい

そうなんです。動いた拍子にが多くて、、本当恥ずかしくて泣きそうです

• 7月23日
にも⍤⃝

わかります!!!
出そう!って思ってもトイレまで我慢できないとき、出そうな気配がないのに動くと突然出るとき、ウトウト寝かけているとき(これが1番恥ずかしい)、ほんと突然出てしまうので我慢もなにも、あ…やってしまったー!!!(恥)どうか聞こえていませんようにー!!って感じですよね(> <)

メロンパン

わかります!私は産んですぐ今までのように我慢出来ないことに気付き、主人に言いました。我慢できないからごめんって。笑
めっちゃ恥ずかしかったですが、笑って、気にせずドンドン出せ!俺も出す!人間だもの。って…。笑
先に口に出しちゃった方が楽です!今からでも!

はじめてのママリ🔰

もう4年も前の投稿ですが
今同じ悩みに悩まされているのでコメントさせていただきました😭

産後のおならはいつ頃から
我慢ができるようになりましたか😭💦??

なにか運動?や骨盤矯正などしましたか💦?