※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやかりんりん
その他の疑問

至急回答お願いします💦このウインナーが今おうちにある方❗️袋の中に防腐…

至急回答お願いします💦このウインナーが今おうちにある方❗️袋の中に防腐剤みたいなやつ入ってますか❓

コメント

あやかりんりん

これです❗️
ある方、入っているか教えて欲しいです⭐️

ごめんなさい💦手元にないですし、もし入っていたとしてそれが防腐剤なのか何なのか分からないのですが😥💦
気になって調べてみたら、もし入っているとしたら脱酸素剤かもしれません。

実際手元にある方の回答があればいいのですが🙏💦
違うメーカーのウインナーはありますが、それには入ってなかったです。

• あやかりんりん

あやかりんりん

お返事ありがとうございます😭
    鍋にウインナーを入れたのですが、残りを何も考えずに全部ざーっと入れてしまって煮込んだ後にどうだったっけ?と不安になってききました💦
    もし入って一緒に煮込んじゃっててもすぐに溶けてなくなったりしないですよね❓💦

• 11月2日

退会ユーザー

そうだったのですね😂
    ネットで見るとお鍋に一緒に入れてしまったという方意外といるみたいでしたけど、溶けたという記述はないので大丈夫かなー??と思います😭👍
    万が一破れて中身が出たとしても人体に影響はないと書いてありました👍
    入ってなかったらいいですね😭🙏

• 11月2日

退会ユーザー

それが脱酸素剤だったらの話ですが😭🙏🙏

• 11月2日
  • あやかりんりん

あやかりんりん

とりあえず異物的な物は見当たらないですが、アクがもしかしたら紙?と不安になってしまいました💦
    いろいろ調べてくださりありがとうございます😭✨

• 11月2日