※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛
雑談・つぶやき

トミカ走らせるやつ…×2改めてめちゃくちゃ場所取るなぁ😱💦これにまたトミ…

トミカ走らせるやつ…×2

改めてめちゃくちゃ場所取るなぁ😱💦
これにまたトミカタワー欲しいとか言ってるけど…
もう収納出来る場所無いよー🤣💦

どうにかサンタ🎅🏻さんには別の物を頼んでくれますように🙏💭💗笑

コメント

でもこれ片付いてる方…

うちの小坊主は仮面ライダーグッズ散らかしまくりで毎日私の雷落ちてる。

もうクリスマスプレゼントシステム回避したいです(笑)

• アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

おはようございます😁

ライダーグッズも一つ一つが大きいし収納場所取りますよね~😱💦
    甥っ子がハマってて姉の家に何個もベルトが🤣💦
    Xmasや誕生日の度に大きめのオモチャがどんどん増えていくの…確かに回避したい😂笑

• 11月2日
はじめてのママリ

心構えはできていたつもりでしたが、、、今日で2歳になる息子、先日プラレールデビューしました。私たちが買ったもの+お下がりでもらった大量のもの。上の子がレール作ってくれて走らせたりしてますが、これまでとは比べ物にならないくらい部屋の中カオスになりますね。。脱線した電車が勝手に家の中走ってたり。。先が思いやられます。

コメントありがとうございます😁
    おー!🤣ついにデビューされたんですね🚃🚃🚃🚃💨💨
    大量のレールで部屋いっぱいに張り巡らされた線路…走り回る&脱線してる電車達…
    お気持ちお察しします😱🤣💦
    我が家もトミカ高速道路の周りをプラレール走ってたりして、音もうるさいし足の踏み場無いし…本当にカオスですよね🤣🤣笑

• 11月2日

我が家もトミカ凄いです💦

高速道路とファイヤーステーションとデカパトカーと最近出たトミカビルと…(笑)

あとプラレールも同時に走らせるので、部屋1面がタカラトミーに支配され、更にファストレーンも参戦してきています(笑)

主さんのお部屋の様に滑り台もあるので、滑り台でもトミカや車のおもちゃを走らせています(笑)

1人でこんな感じなので、お2人いらっしゃると大変ですね💦

コメントありがとうございます😁
    ファイヤーステーション🚒にトミカビル…これまたドデカい奴ですね🤣☝️💦
    一つ一つが大きいので収納場所本当に困りますよね…🤔💭
    上の子が自分で組み立てたり寝る前は綺麗にお片付けしてくれてるのでその点は良いんですが…昼間は足の踏み場も無いのでなるべく近寄りません🤣笑

• 11月2日