※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

あーイライラする。義両親両方何か旦那に言うことあれば全部連絡は私。…

あーイライラする。
義両親両方何か旦那に言うことあれば
全部連絡は私。
旦那に言って下さい!と何度言っても私。
直接旦那に連絡すると
喧嘩になるからなのか、ぜーんぶ私。
もー私通すな!腹たつー😡😡😡
自分たちで直接やり取りしてくれよ。

旦那よ。
食べたもののゴミぐらい捨てろ。
忘れてた?いやいや、ゴミ箱目の前や!
私が義両親から連絡きて○○やって!とか、
伝えて、逆ギレしてくるな。
私は伝えただけや。何もしてねーぞ

あーもーイライラするー😡😡





長々と愚痴すいません🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

以前私もそうでした😢
子供が産まれたことをきっかけに嫌いになったこともあり(笑)
本当に子育てと家事に忙しくて連絡する余裕もないし直接旦那に言ってくれ💢😠💢正直しんどいとはっきり言ってから全く来なくなりました(笑)🤣
多分、怖いと思ったと思います(笑)それから嫌いオーラ全開です(笑)嫌われても全然結構。その方がとっても楽です❗いい嫁演じてた自分お疲れさま😌💓と今は思ってます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も直接、旦那に言ったってください✋
    私今忙しいです!って言ったら
    わかった~!
    からの、10分後くらいにまた電話😑
    もーなんなん!💢💢ってなりました😅
    電話がなって、画面に義母、もしくは義父と書いてあると出る以前にイライラします😂

    • 11月2日