※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
家族・旦那

旦那がうざいです。昨日鬼滅の刃の映画に行こうって誘われてやったーと…

旦那がうざいです。
昨日鬼滅の刃の映画に行こうって誘われて
やったーと思って今日準備したのに
急にやめとこ〜って言われました。
理由を聞くと
あいちゃんが行きそうにしてるから誘った。
別に俺は内容漫画で知ってるしやっぱり行くの良いかなぁとか言われて、は?と思ってめちゃむかつきました!
他に理由として人が多いし、妊婦だからコロナかかったらダメだからっても言ってましたがじゃぁ、それだけ言えば良いやん?って思います。もう、イライラして今口聞きたくないです。
何で機嫌悪いの?って聞いてくるんですけど喋りたくもないので無視!。
そもそも私は旦那が見たいのかなぁと思って誘って来たのかなぁと思ってたのになぜか結局私のせいにされる。
私どっちかというとバイオレットエバーガーデンが見たいし!
あー!イライラするけど喧嘩すると労力使うから我慢😭

コメント

三姉妹mama🌠

今日はファーストデイ(1日)千円の日の映画館が多いですし、一人で行きましょ~🌠

• あい

あい

1人で行こうかめちゃ悩んでるんですけど行こうとしたら絶対止められますし喧嘩になりそうだなぁーって💦なんせ40週目なので💦

• 11月1日
なつぼっち

うわー。それは、私も無理です💦
なら、初めから誘わんといて?って思いますよね。
妊婦やしコロナやしってなら、言うな。

映画なんて赤ちゃん産まれたら暫くは見れないですし、楽しみにしてた気持ち返してって感じですね。
結局は面倒くさくなったんでしょうね💦

喧嘩はしんどいですよね。
怒るのも体力も精神も使うし、お腹の赤ちゃんにも良くないし、暫く無視して1人時間楽しみましょ😊

もう少しで赤ちゃんに会えますね💖腹立つ旦那の事は放っといてのんびり過ごしてください👍

• あい

あい

本当にそうなんですよ。
    結局自分がめんどくさくなったんでしょうね。この楽しみにしてた気持ちなんなんやろって思います😭
    もう今からどっか出掛けて1人でのんびりしたいんですけど出たら出たで喧嘩になりそうでまためんどくさい😭

• 11月1日
namito(^^)

私ならムカつくし、意地張って一人で行きますね!

• あい

あい

1人で行こうか凄い迷ってます💦
    今40週で旦那は1人でお出かけはすごい嫌がられるので1人で出かけたらそれもそれで喧嘩になるのしんどいなぁーって💦

• 11月1日
ままり

40週なら行けないのは仕方ないとして、でもだったら誘わないでほしいですね😅

私も臨月間近頃に見たい映画が公開されましたが、旦那に「ダメ❗️」と言われて諦めました😅

• あい

あい

そうなんですよ!誘うなって話です。今日妊婦健診があって、先生に聞いて大丈夫なら行こうって話してたのに、先生にいいよって言われたのにって思いました。

元々行くことは諦めてたので仕方ないと思ってたのに行こって誘われたらテンションあがっちゃって😭

• 11月1日
なしこ

持ち上げられて落とされた時ってほんとハアーーー??!!!ってなりますよね😂😂😂私の期待値と素敵な休日(予定)を返せ!!!って笑

美味しいものでも買ってきてもらいましょ😌