※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakura
子育て・グッズ

母乳がまだ出ているので、卒乳のタイミングが気になっています。乳腺炎や胸のサイズの変化もあり、育乳ブラを検討中です。

卒乳から約4カ月、まだ母乳が出ます…😂
みなさんどれくらいで止まりましたか?😭

上の子の時は卒乳して乳腺炎からの完全閉鎖だったのに、今回まだまだ現役。。笑

そろそろきちんとしたブラ買いたいけど、ここからまだまだしぼむのかな?とノンワイヤー生活。

2人とも完母だったから噂の滑り台おっぱい覚悟してますが、太ったこともあり妊娠前よりかは大きいんですよね…しぼみましたけど…

今のうちに育乳ブラとかしてみようかな?🐄

コメント

りり

完母から完ミに切り替えてもうすぐ1年ですが、乳首つまめばまだ出ますよ😂

  • sakura

    sakura

    えええええー!!そんな…笑 普通の下着への道は遠いですね…😂

    • 10月31日
mini

一年以上になりますがギュッとするとまだ出ます😅

  • sakura

    sakura

    きゃー😂😂おっぱいって凄いですね😂笑
    今は軽く触るだけで出るので減ることを願います。笑

    • 10月31日