※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドナルド・ダック
その他の疑問

皆さんは「夢」を見ますか?私はここ2、3日でぼんやりとですが記憶に残…

皆さんは「夢」を見ますか?

私はここ2、3日でぼんやりとですが記憶に残るほどの夢を見ました☆
一昨日は私がエヴァンゲリオンの世界にいて戦う!という夢で
昨日はアクション映画のようなところに私がいて
これまたなぜか戦っていました!笑

エヴァンゲリオンなんて漫画やアニメは一度も見たことがないし
アクション映画もあまりみないのに
なぜか夢に出てきて目覚めた今も少しだけ覚えています(^^;;

皆さんが最近みた「夢」を教えてください♪

コメント

ことのぞ丸

最近は見ていないのですが
10年くらい記憶の残っている夢があります(>_<)
実家にいた頃、急に銃を持った人が何人も来て、
あまりに怖すぎて階段の下に隠れたり、
クローゼットに隠れたり、
布団に隠れたりして、
結局私だけ生き残ってしまった夢ですT^T

  • ことのぞ丸

    ことのぞ丸

    ちなみにその夢を見た朝には旦那に
    「すんごい唸ってたよ」と必ず言われますT^T

    • 7月23日
  • ドナルド・ダック

    ドナルド・ダック

    怖すぎる夢ですね( ;´Д`)

    私も小学生の頃にみた夢は未だに忘れられません…
    それは私が誘拐される夢なんですが
    知らないおじさんに私が捕まえられてその瞬間「助けてー!!」と叫んだのですが
    なんと実際に声に出て叫んでたみたいで
    自分の声にビックリして起きたことまで覚えています(*_*)

    • 7月23日
  • ことのぞ丸

    ことのぞ丸

    ゆ、誘拐だなんて(>_<)
    夢でも嫌ですねT^T
    私も自分の声で起きることあります(>_<)
    寝ると結構あるみたいで、
    旦那は気を遣って言わないですが、
    「あっ!!!!」
    と言ってますw

    • 7月23日
Love♡

最近は友達が妊娠したり、
旦那さんが女とイチャイチャしてすっごく心臓がばくばくで起きたりとか
いろんなの毎回みます(笑)

  • ドナルド・ダック

    ドナルド・ダック

    夢って色々ですよね(*´°`*)
    旦那さんが他の女といちゃつく夢はみたくないけど
    みたらやましいことがあるのかと思ってしまいそうです…笑

    • 7月23日
minomushi

今日見た夢は、お腹痛くなって陣痛?!ってなって、一生懸命スクワットしてました(笑)そして、19週って産まれたらアカンやん!と気づき慌ててました(笑)

朝起きてからお腹痛いので(腸の問題w)夜中から痛かったのかもしれません〜💧

  • ドナルド・ダック

    ドナルド・ダック

    19週で産まれた夢をみたんですね♡
    よく妊娠する前にも出産してる時の夢をみるといいますが
    妊娠前も今もまだみたことがないのでみてみたいです(*´∀`*)ノ

    • 7月23日
ちゃるとん

昨晩、幽霊が出てすんごく怖い思いをする夢を見ました!
もうほんとに怖くて怖くてしかも何度起きて寝ても幽霊の夢で!笑

最後の夢は怖くて現実から目をそらしてると、小さな1才くらいの男の子が歩いてて、かわいいー!写真撮らなきゃ!と思ってパシャパシャしてると男の子が溝に落ちて、特になくわけでもなくきょとんとしていて、慌てて汚れたところを拭いてあげてました!
でも誰?と思いつつ、見知らぬ子ではなく…

朝目覚めてから夢占いしたら、
幽霊の怖い夢は不安からくる夢です、とあり、昨日の夕方茶おりが出て、出血!?べび大丈夫!?と不安だったためかな?と思いました笑
また、男の子はわたしが見た子と母がわたしの妊娠発覚直前に見た夢に出てきた子に似てるとのことで、
「きっと、僕は元気よっていいよんよ」
と言われ、そうかも…と勝手に安心してしまいました笑
実際まだまだ性別はわからないんですが笑